韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 31話~33話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-黄金の虹-あらすじ-放送予定
韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 31話~33話 ネタバレ
視聴率25%超えの黄金の虹が放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!! 動画も人気の黄金の虹!

このページは黄金の虹のあらすじの全話一覧の紹介です!全41話をネタバレです。
人気の韓ドラ、黄金の虹を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

《 黄金の虹の概要 》

孤児7人が突然家族になるが、崩壊する家の対立を通して真の家族のあり方を描くドラマ!
苦難にに立ち向かうヒロインの恋と家族の絆を描いたラブストーリー!

スポンサーリンク


《 黄金の虹 あらすじ 31話~33話 》

黄金の虹 31話

ヨンヘはペグォンが自身の実の娘”チャン・ハビン”であったということに鳴咽して、ペグォンはこのすべての事実が信じられない。
チョンウォンはすべての罪をみなかぶって、拘置所に移送されて、ジンギは家で帰宅措置される。
ドヨンはジンギのずうずうしさに歯ぎしりするけれども。。。
一方、ヨンヘはジョンシムを訪ねて行くが、ジョンシムの態度は相変わらず冷たいだけだ。

スポンサーリンク


黄金の虹 32話

ジンギはジョンシムの後に続いて黄金水産の新しい会長席に上がる。
ドヨンはジンギの悪行を知って悩みを繰り返すけれども。。。
一方、ペグォンは病院を脱走したジョンシムをヨンヘ家に連れてきて、ヨンヘは堪え難いだけだ。
ジンギはペグォンの黄金虹財団を再びグループに編入させるために水面下作業を進めて、一歩遅れて消息を聞いたジョンシムはテヨンとドヨンを呼んでペグォンを助けてほしいとお願いする。

黄金の虹 33話

ジンギとドヨンの合作で黄金虹財団は解体されて、ペグォンは茫然自失害する。
突然に変わったドヨンの態度にペグォンは紛らわしいのだが。
ジンギはジョンシムが良くなる兆しが見られないと安心して、刑務所から出所したチョンウォンに会って隠密な提案をする。
一方、マンウォンはペグォン要請で黄金虹財団仕事の手伝いをすることにする。

前回と次回・全話一覧のあらすじ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 28話~30話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 34話~36話 ネタバレ

韓国ドラマ 黄金の虹 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

黄金の虹-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!