恋のゴールドメダル あらすじ 15~16話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋のゴールドメダル あらすじ ネタバレ 放送予定 韓ドラ

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋のゴールドメダル あらすじ 15~16話 放送予定
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率4.6%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全16話をアジアドラマチックTVで放送予定!!
恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話16話構成です。
平均視聴率4.6%の作品「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」です。

それでは「恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)」の15~16話(最終回)のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ)の概要 ☆

ボクジュは、小学校時代の同級生ジュニョンと体育大学で再会。
そんな中、偶然出会った医師のジェイに一目ぼれし、周囲には内緒で彼の肥満クリニックに通い始める。
ところがジェイはジュニョンのいとこだった!!
音大生だとウソをついていた彼女は、ジュニョンに自分の正体をバラさないように口止めする。

一方、ボクジュをからかっていたジュニョンは、彼女に惹かれていることに気付き…。

☆ 恋のゴールドメダル(力道妖精キム・ボクジュ) みどころ ☆

ナム・ジュヒョク演ずるジュニョンの、天然っぽい言動やトラウマを乗り越えようと努力する男らしい姿に注目!
そして、イ・ソンギョン演ずるボクジュへの恋心を自覚して、ちょっぴり暴走する姿や、カップルになってからのアツアツのスキンシップに胸キュン!!
立ちはだかる困難を乗り越えて成長していく姿や、新たな挑戦や恋に踏み出していく姿のラブコメディ!!


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダルの関連グッズ紹介 ☆

サム、マイウェイ-相関図

☆ 恋のゴールドメダル あらすじ 15~16話(最終回) ☆

☆ 恋のゴールドメダル 15話

ジュンヒョンは帰国した実母との再会を果たしますが、喜びではなく悲しみを味わうことになります。なぜなら、彼の母親はジュンヒョンに会うため帰国したわけじゃないことが分かったからです。彼女がジュンヒョンに会ったのは、妹の手術費用を調達するそのついでだったのです・・。俺は母親にとって価値のある存在じゃないんだな、こんなことなら会わなきゃよかった・・と。

ジュンヒョンはたまらない気持ちになり、家を出ていくことを決意します。そしてこれまで育てくれた叔母に感謝の言葉を伝え、本当に家を出て行ってしまいます。一方、ジュンヒョンがいなくなったことを聞いたボクジュは、彼のことを必死に探し回ります。そして彼を見つけると、自分の家族に紹介するのでした。ジュンヒョンは彼女の優しさに触れたことで、ようやく元気を取り戻します。

それから二人は一緒に辛い日々を乗り越え、見事な復活を果たします。ボクジュは長いスランプの時期を潜り抜け、代表合宿に呼ばれるまでになりました。一方、ジュンヒョンも過去のトラウマを克服することに成功し、得意の水泳で再び結果を出し始めます。二人の有り余る元気さとパワー・・少し前までの苦しい日々が嘘のようです…。


スポンサーリンク



☆ 恋のゴールドメダル 16話(最終回)

ジュンヒョンにとってボクジュの活躍は、自分のことのように嬉しいものでした。彼はボクジュが韓国代表に選ばれたことについても、彼女以上に喜んで見せます。その気持ちに偽りはありませんでしたが、しかし、心の中では少し不安を抱いていました。なぜなら・・ボクジュが代表合宿に参加したことによって、二人の長距離恋愛が始まったからです。

長距離恋愛なんて聞こえはいいものの、実際には会いたくても会えないという・・もどかしいものなのです。ボクジュにはぜひとも大会で成功してほしい・・でも早く大会が終わって戻ってきてほしい・・。ジュンヒョンはそんなジレンマの日々を過ごしています。一方、チャンゴルは病気で入院していましたが、そのことをボクジュに内緒にします。

娘が世界選手権に立ち向かおうとしているときに、余計な心配をさせるわけにはいかない!と。しかしジュンヒョンがチャンゴルの手術のことを聞き、ボクジュの代わりに看病します。そしてこの看病によって心の隙間を埋めることができたジュンヒョンでしたが・・。ボクジュはジュンヒョンと連絡が取れなくなったことについて、不信感を抱き始めます。

もしかしたら彼・・誰かと浮気してるんじゃないかしら・・と。それは一方的な妄想というものでしたが、妄想は一度、火が付くとたちまち燃え広がっていきます。ボクジュはアスリートとして心技体を一つにしなければならない時期でしたが、自らその調整を難しいものにしてしまいます。ただ、それでもボクジュの才能とここぞというときの力は素晴らしく・・。

結局、ボクジュは世界選手権で見事に金メダルを取ります!さらに自分が勝負している間に父が入院していたことを知り、ジュンヒョンを疑った自分を恥じます。ジュンヒョンったら・・私の代わりに父を守ってくれていたのね・・と。

それからしばらく経って、今度はジュンヒョンがボクジュに負けない盛り返しを見せます。彼はずっとトラウマに苦しんでいましたが、見事にそれを克服して一流の水泳選手に成長したのです。そして彼の活躍は水泳連盟の知るところとなり、ついにジュンヒョンも韓国代表に選ばれます。

ボクジュにつづいてジュンヒョンまで代表選手に・・まさに理想の展開です。こうして二人は理想の結果を出して大学を卒業し、その勢いのまま最高の幸せへと突き進んでいきます。そしてついにそのときがやって来ます!それは・・ジュンヒョンが自分の全てを賭けてボクジュにプロポーズした日です…。

恋のゴールドメダル あらすじ 13~14話 放送予定

恋のゴールドメダル あらすじ 1~2話 放送予定

恋のゴールドメダル あらすじ 全話一覧 放送予定

恋のゴールドメダル-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!