韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 17話~18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 17話~18話
紳士の品格を最終回までネタバレ!キャストと相関図も紹介!
BSにて放送予定の紳士の品格!

スポンサードリンク


【紳士の品格-あらすじ-概要】

【概要】

高校時代からの4人の親友、建築家キム・ドジンとイム・テサン、4年前に妻を亡くした弁護士チェ・ユン、カフェオーナーのイ・ジョンロク。
少年のまま紳士になりきれない花盛り不惑の40歳の男達と、35歳の高校教師ソ・イス、そのルームメイトでプロゴルファーのホン・セラ、ジョンロクの大地主の年上妻パク・ミンスク、留学帰りのテサンの妹イム・メアリが織りなす大人のラブコメディ。
4人の淑女達と向き合うことで、アラフォーのイケメン達は果たして紳士となれるのか!?

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-ネタバレ-放送予定

【紳士の品格-あらすじ-17話~18話】

17話 あらすじ

ドジンはイスとやり直すことを決め、イスに自分が手掛けたリゾートのパーティーの招待状を熊の着ぐるみを着て渡しに言った。
すぐドジンだと気が付いたイスはおしゃれをしてパーティーへ行くがドジンが違う靴を履いているのに気が付きショックを受けた。
ドジンはそれが作戦だったのだが、気が付かないイスは怒って帰っていってしまった。
酔ったままチェックアウトするイスを家まで送ったドジンは告白をし、復縁することになった。
一方、ユンとの交際を許さないテサンはメアリのアメリカ行きを命じた。
飛び立つ日、メアリは搭乗口に向かう途中ユンに引き止められる。


スポンサードリンク



18話 あらすじ

メアリを止めたユンはテサンの元へ行き自分の気持ちを伝え交際を認めてもらおうとしたが、家を出て行くよう言われてしまう。
一方、再びジョンロクの浮気疑惑が持ち上がったがメアリにより潔白が証明された。
しかしミンスクはジョンロクに振り回される自分が哀れだと離婚を切り出すのだった。
イスはセラと同居する新しい家をドジンと一緒に模様替えしていた。
作業中ドジンは今回こそは絶対に約束を守り幸せにすると伝えた。
そしてドジンはイスの陰口を言っていた同僚教師たちを食事に招待し、みんなの気持ちをつかみ味方につけるのだった。

💛 韓国ドラマ 紳士の品格 あらすじ ネタバレ 全話一覧

💛 紳士の品格-登場人物とキャスト&相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!