韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 46話~50話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 46話~50話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの46話~50話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 46話~50話 》

💛 イヴの愛 46話

2人がなぜ会うのか?

ソンアはセナに思い出させようと考え、わざとヒョナから手紙が来たと話し、妹が生きているかのように見せるのだった。

一方、ジョンオクは自宅で人形に目を付ける仕事を始めていた。

しかしそれを知ったソンアは心が痛むのだった…。

💛 イヴの愛 47話

あの貸し家の人々がソンアの家族?!

ソンアはゴミ箱に自分の企画案があったという事実を知った。

セナの仕業だと考えるソンアはセナに対して腹を立てる。

そして、この事実をガンミンとガンモにも伝えたのだ。

一方、ジョンオクがヨンジャのチキン家で働くことを知ったファギョン。

ファギョンはこれからしばしば嬪ジョンオクの様子を見に来ると約束したのだ。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 48話

私の母親の事をむやみに話さないでください!

ヨンジャの家を借りて住んでいるのがソンアの家族4人であることを知ったセナ。

するとセナは誕生日パーティーが行われている真っ最中にソンアの家に行くと、パーティーをぶち壊したのだ。

そしてセナはヨンジャに、自分自身の母親がジョンオクのために命を落とすことになったと話すと、ソンア達をここからすぐに追い出せとまくし立てたのだった。

💛 イヴの愛 49話

睡眠薬をのんだのでしょうか?

ヒョンスはセナの記事を見て冷ややかな表情を浮かべていた。

しかしそこにセナが入って来ると表情を一変させ、穏やかな笑みを浮かべセナの機嫌を取るのだった。

ヒョンスはセナにネックレスをプレゼントするが、突然部屋に入ってきたガンミンに目撃されてしまう。

一方、ヨンジャはジョンオクを追い出したものの心をが痛かった…。

💛 イヴの愛 50話

あなたが私の元にくる時まで待ち続ける…。

ヨンジャは今後ジョンオクの事をしっかりと見守っていくと言うと、一緒に仲良く過ごそうと話した。

しかしセナはそんな言葉を受け入れることはできないとソンアに訴えたのだった。

一方、セナはソンアに電話をかけると家族全員で外国に行き暮らさないかと持ち掛ける…。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 41話~45話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 51話~55話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!