秋のカノン あらすじ 56話~60話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ

韓国ドラマ 秋のカノン あらすじ 6話~10話 放送予定を紹介!
人気の韓ドラ!秋のカノンが放送予定!!

キャストと相関図も紹介でネタバレ!動画とDVDも人気でレンタルも好評!
BSで放送予定の秋のカノンのあらすじを最終回までチェック!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

【秋のカノン-あらすじと概要】

ブックデザイナーのイニョンとスポーツジム経営者ギジュンは小学時代に淡い恋心を寄せ合っていた。
ある日、同窓会で再会した2人は、恋に落ちるが裕福な家で育ったギジュンの母親は、釣り合わない相手だと猛反対していた。
意地悪をされながらもギジュンの家に嫁入りすることになったイニョンだったが…

【秋のカノン-あらすじ-56話~60話】

秋のカノン 56話

“幼い頃本当に可愛かったな~”
ヨンソンはソギョンの幼い頃のアルバムを見てボソッとそんな事を口に出した。
すると勝手に涙が出てくるのだった。

“もう一度、これではよくないと文句を言いに来たゲマングシン。”目を覚ましてもらいたくてソギョンの頬を殴った。
するとソギョンは頭にきてやりかえそうとするが、ヨンソンが止めに入る。

はやく行きなさいとヨンソンはソギョンに言って、その場から立ち去らせた。

秋のカノン 57話

“とても関心ないことではないです?” ユンジョンは、
ソギョンに対してまだ未練を残しているソンジュンに対して腹立たしく思っていた。
“転送まで受けて何をする?ヨンソンとユンジェはソギョンと親しい関係になろうとしていた。
しかしその態度がソギョンはなんとなく嫌だった。

“それもできなくて来るというなの?”
ソギョンに家具をおくろうとしていた。

スポンサードリンク


秋のカノン 58話

“どうしてこんなに優しくしてくれるうだろう” … イェフィはソギョンが母方のお父さん似ていると話した。

“抱いてやろうと来ました” … ジンヒョンは苦労かけたソギョンを訪ねて優しく抱きしめた。

“どうして私はずっと 2番目なんでしょうか、1番にはなれないのでしょうか”
ユンジョンはソンジュンにそう言って気持ちを確かめる。

秋のカノン 59話

“私と真玉がおばさんと何の関係があるのか?”ソギョンは生まれながらの秘密がわかってしまい衝撃を受けた。

“今すぐこのうちから出て行ってください! あなたが出て行かなければ、私が出ていきます”
とソギョンはイェフィに怒りを爆発する。

そんなイェフィは、寒い気候に結婚贈り物の絵を描くが結局倒れてしまう。

秋のカノン 60話

“うっかり居眠ったのではなくてたっぷりよく寝れましたか?”
テウはチェウンに言う。
“体に良い薬は口に使った法”ソギョンに与える礼物惜しがるムンフィに助言するおばさん。
“あなたは私を二回もごみで作った” … ソギョンはユンイェフィに毒舌をはきながらながら去る。
するとユンイェフィは憤慨するのだった。

秋のカノン あらすじ 全話一覧 放送予定

秋のカノン-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!