韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 41話~45話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 41話~45話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの41話~45話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 41話~45話 》

💛 イヴの愛 41話

あなたの息子だ!

JHグループの優秀プランナー授賞式にソンアが受賞者として現れた。

それを見たセナとク会長はソンアを入社させないよう計画をたてはじめる。

海外に行っていたガンモだったが、帰国するとク会長に何か自分にも仕事ができないか、機会を与えて欲しいとお願いする。

💛 イヴの愛 42話

あの青色のスカーフはあなたがプレゼントしたものだったの?

試飲イベントのアイディアをほめるためソンアは呼ばれた。

その席で偶然、ヒョナの青色のスカーフの話が出たのだ。

その時セナがそのスカーフを知っていると言った事で、ガンミンとソンアはセナに疑いの視線を向けたのだ。

一方、ガンモが本部長席に上がったのをセナが知る。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 43話

チャ・ゴンウに対して申し上げる言葉があります。

セナはソンアが投票を操作をしたという理由で脱落させようと企んでいた。

しかしソンアは自身を陰湿な攻撃をする人物を特定し、採用詐欺としてJHグループを告訴すると発言したのだ。

そこに現れたガンモがソンアの肩を持ち、詳しい調査をするよう指示を出した。

💛 イヴの愛 44話

ソンアはセナがゴンウをニューヨークに行かせたと言う事実を知り問い詰める。

しかしセナはソンアに、まだ自分自身を友達としてみているのかと無視したのだ。

偶然この2人の会話を聞いてしまった本代理は、ガンミンに2人の気力の戦いがすごかったという話をしたのだった。

一方、ガンモはソンアに友人を紹介した。

💛 イヴの愛 45話

ついに私は戻ってきた!

ソンアは会社の入社試験に合格した。

セナは会社に入ってきたソンアに、会社に入ってきたのを後悔するようにしてやると脅したのだ。

一方、ク会長はセナに失望したと告げた。

ク会長の言葉を聞いたセナは突然ある人物を自分のパートナーにしようと提案したのだ。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 36話~40話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 46話~50話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!