韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 61話~65話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 61話~65話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの61話~65話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 61話~65話 》

💛 イヴの愛 61話

こんな風に私の前に現れてくれてありがとう。

ソンアの事を求めたガンモ。

ガンモとソンアは森の道を通りロマンチックなキスを交わすと、お互いの気持ちを確認し合った。

一方、ソンアが森の中で道に迷ったと考えたセナは嬉しそうな様子で帰宅した。

そして自分がした事を得意げにヒョンスに話し、家族がいないその間を利用しヒョンスの膝を枕にしてソファで横になるのだった。

💛 イヴの愛 62話

ガンモの事が大好き。

インスの家の庭でセナたち4人家族とガンモは仲むつまじく夕食を取っていた。

食事を終えたころ、セナは訪ねてきたソンアを見かけなぜ自分の実家にやってくるのかと罵声を浴びせると、そこにあったお皿などを投げつけたのだ。

ジョンオクはセナの行動に衝撃を受け、大声を出す。

しかしそこに戻ってきたガンモにより、ジョンオクは落ち着きを取り戻す。

ガンモはジョンオクに誰に連れられ坡州まで言ったのかと質問したのだ。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 63話

チキン家をやめてしまえ。

ガンモは見合いの席になんとそんなの手を握って登場したのだ。

そして自分はソンアの事を愛していると発言すると、見合いはしないと宣言したのだ。

ファヨンは激怒し思わずソンアにジュースをかけてしまうが、ガンモはソンアにそんなことをするなとたち向かう。

その後ガンモはすぐ、セナの家に挨拶しに行こうと話したのだ。

💛 イヴの愛 64話

あなたはたとえ亡くなったとしても会長の家には嫁げない…。

男たちが暴れている店の中でガンモは立ち向かった。するとガンモの行動に驚いた男たちは慌ててチキン店を後にした。

一方、 セナはク会長に店の処理はうまくいったと報告した。

するとク会長は自分からの指示ではなくセナ自身がやったことにするようにと約束を交わすのだった。

ガンモとガンミンはチキン店での出来事を話していた。

そしてセナがソンアの事を嫌う理由にヒョナが関係しているのではと察したのだ。

💛 イヴの愛 65話

ガンモはソンアと結婚すべきだ!

ガンミンの元にバイク便で封筒が届けられた。

ク会長とセナはそれを前にして揉めていた。

そしてク会長はUSBの存在を確認したのだった。

一方、ガンモはは再び営業を始めたヨンジャのチキン店へたくさんの友達を連れて行く。そしてヨンジャとジョンオクを笑顔にしていた。

ク会長は家族で食事をしている席で、あえてガンミンにバイク便で届けられたものが何だったのか質問する。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 56話~60話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 66話~70話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!