韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 66話~70話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 66話~70話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの66話~70話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 66話~70話 》

💛 イヴの愛 66話

セナは嫁にきたソンアの事が嫌で仕方なかった。

そして自分の方が先に嫁にきたからという理由で先輩とし、一切目上の人の待遇をしないのだった。

一方、セナはヒョンスにク会長が持っているはずのUSBを探してほしいとお願いする。

💛 イヴの愛 67話

群山の娘であることが明らかになった。

するとすぐにセナはこれがみなソンアのためだったと怒りをあらわにし、インスはチン社長と群山の関係をセナに説明したのだ。

ヒョンスはヒョナが亡くなった事について調べようと考え、セナの事を思い出返す。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 68話💛 >

返して! 私たち家族が流した涙の何倍も…。

スンアはセナ自身の勘違いのため、自分や家族を困らせた事を知ってしまう。
そしてスンアはセナに対して復讐を決意したのだ。

一方、セナはソンアが電話を受けて席を外した隙を見て、すぐにソンアの引き出しの中にある書類を取り出した。

💛 イヴの愛 69話💛 >

なぜこんなところにこの薬があるの?!

ガンミンがヒョナを発見し訪ねて行くが、その様子をセナとヒョンスも見ていたのだ。

そしてヒョナの姿を目にした2人…。

ガンミンはヒョナに話しかけるが、ヒョナは人違いではと言うとガンミンから離れていく。

その様子を見ていたセナはヒョナはすでに亡くなっていたと確信し、自分のこの目でヒョナが何くなるのを見たと言い出したのだ。

💛 イヴの愛 70話

罪をかばうのではなく、むしろ罰を受けるべき!!

ファギョンはセナが漢方薬をすり換えたのを知ってしまう。

セナに証拠を見せつけたファギョンは大声を張り上げるが、セナは反省の様子を全く見せなかった。

一方、ソンアは吐き気を催していた。

セナはそんなソンアに胃の内視鏡を受けてみすべきと話すが、ファギョンはソンアが妊娠したのではと思っていた。

そしてすぐさま家族にソンアが妊娠したとの報告をしてしまう。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 61話~65話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 71話~75話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!