韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 71話~75話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 71話~75話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの71話~75話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 71話~75話 》

💛 イヴの愛 71話

あなたはこれでも無事だと思う?

ボイスレコーダーを手にしたソンアはセナを避けて逃げて行く。

しかし、追いかけてきたセナは非常口までやってくるとソンアに乱暴し押し倒したのだった。

ソンアはセナに押された事で階段から転げ落ち、踊り場まで行くとお腹を抱え込み気絶してしまう。

💛 イヴの愛 72話

もう離婚しよう…。

ヒョナがいると知ったセナが病室を訪ねてきた。

するとそこに現れたガンモがソンアに触れるなとセナの首に掴みかかったのだ。

セナはその状況でも厚かましく、自分がソンアを押して階段から落としたと言う証拠を出すよう求めたのだ。

一向に反省する様子を見せないセナ。

ガンミンはセナに離婚を切り出した。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 73話

何事があったのでしょう?

ク会長はキム博士に連絡を取ると、ジョンオクの記憶が回復しないようにしてほしいと懇願した。

しかし偶然その話を聞いてしまったガンモはキム博士にク会長の頼みは聞かないで欲しいと言ったのだ。

するとク会長はガンモの頬を殴りつける。

ソンアは2人の様子を不思議に感じていた。するとガンモは会社の仕事で父親と少しぶつかっただけだと言い訳をするのだった。

💛 イヴの愛 74話

人間のクズだ!!!

ソンアは謎の男達に連れられ監禁される…。

一方、嫁が2人いなくなった家の中ではガンモによる暴露が続いていた…。

セナがソンアを押し階段から転げ落ちたと話しをしたガンモだったが、それを知ったファギョンはセナを追い出すのにいいことをしたと話したのだ。

💛 イヴの愛 75話💛 >

あなたが命を奪ったの!

ソンアは逃げ出し山の中を駆け回る。

しかしその途中激しい腹痛を感じその場に座り込んだのだった。

何とか病院に到着したソンアだったが、出血が激しく手術を受ける事となる…。

祖初手結局流産してしまったのだ。

ガンモとソンアは絶望する…。

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 66話~70話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 76話~80話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!