韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 56話~60話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!
韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ ネタバレ 放送予定

韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 56話~60話 ネタバレ
平均視聴率は10.9%のイヴの愛がBS11で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気のイヴの愛を最終回までお届け!!

このページはイヴの愛のあらすじの56話~60話を紹介!全120話をネタバレです。

<イヴの愛の概要>

友達の裏切りですべてを奪われた女性が苦難を乗り越え、失ったものを取り戻す様を描く。
ユン・セア演じるチン・ソンアは厚い友情と友達のためなら出来ないことがない、熱血で義理堅いヒロイン。
彼女は裕福な家庭の長女として生まれ、不自由することなく育っていた。
しかしある時、家族のように信じていた友達の裏切りにより180度変わってしまった人生を生きることになる。
チン・ソンアの復讐劇、そして沒落した家を復活させるための奮闘記。

スポンサーリンク


《 イヴの愛 あらすじ 56話~60話 》

💛 イヴの愛 56話

ヒョナは必ず生きているように思う。

ソンアは自分がモデルとなった製品の試飲イベントのため、緊張した様子で会場に向かう。

セナはそんなソンアの後ろからひそかに隠れて様子を窺っていたが、会心の笑顔を浮かべて見守ってたのだ。

一方、イベント会場で問題が生じたという知らせを聞いたガンモとガンミンは、内部の戦いでソンアに負け憎しみを持った人間の犯行だと考えるのだった。

💛 イヴの愛 57話

私の娘、ヒョナ…。

セナは自身の実家で寝ついているジョンオクを見つめていた。

しばらくして昼寝から目覚めたたジョンオクは、まるで記憶を取り戻したかのようにセナに接してきたためセナは当惑する。

セナはファヨンを脅迫している様子をク会長に目撃される…。

スポンサーリンク


💛 イヴの愛 58話

ママ… どこにいたの?

ジョンオクはセナがク会長との電話をしている最中、逃亡を試みた。

しかしその瞬間記憶を取り戻したジョンオクはセナにヒョナをどのようにしたのかと尋ねたのだった。
ジョンオクがいなくなった事を知ったソンアとドジュンはビラを作り、ジョンオク
の検索を開始する…。

💛 イヴの愛 59話

食堂で仕事を始めたジョンオクを探し出したソンアとガンモだったが、ジョンオクは自身の名前はもちろんソンアやガンモがいったい誰なのか記憶していなかった…。

何とかジョンオクを家に連れて帰ってきたのだが、記憶を失くしているジョンオクはなんで自分がこんなところに連れてこられたのかと怒りをあらわにしていた…。

💛 イヴの愛 60話

すべての秘密を私に教えてくれませんか?

ガンミンは秘書を同行し、ショッピングモールに市場調査へ向かった。

そこで偶然にもガンミンはヒョナの姿を見かけ追いかけていく。

しかし驚くべきことにヒョナの姿をした女性は英語で会話し、とても元気な様子だったのだ。

セナは事務室でソンアの机の引き出しを検索していた。

その時ソンアが偽造したヒョナからの手紙を発見し激怒するのだった!

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 51話~55話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 61話~65話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ イヴの愛 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 イヴの愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!