韓国ドラマ トンイ あらすじ 31話~33話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 31話~33話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 31話~33話 》

💛 トンイ あらすじ 31話

しかし、ここでオクチョンは再び知恵を働かせる。
トンイが承恩尚宮となることを認める代わりに、ヒジェの罪を許すよう、粛宗に持ちかけたのだ。

一方、承恩尚宮となり、周囲の対応が一変したことに戸惑いを隠せないトンイ。
そんな中、遂に粛宗はトンイに想いを伝えるのだが…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 32話

オ・テソクは、トンイの過去について調べていた。
トンイを追いやろうと何か企んでいるのだ。

一方、未だに謄録類抄が本物と信じているオクチョンとヒジェ。
清国から世子冊封の連絡がこないことに不信感を募らせ始めた。

ヨンギとチョンスは義州へと旅立っていた。
オクチョンとヒジェの悪事を徹底して暴くためだ。

その頃、トンイの周辺で病気が流行り、次々と女官たちが倒れはじめた。
さらに、世子までも感染したことで、トンイに疑いの目が向けられ…

💛 トンイ あらすじ 33話

トンイは、オクチョンに謎の病気の原因究明のため、時間が欲しいと頼み込む。

一方、トンイとチョンスについて調べるオ・ユン。
しかし、いくら調べても2人の過去を探ることがが出来ず、いぶかしむ。

懸命に病気の原因を探すトンイだが、エジョンまでもが病に倒れてしまった。
そこで、トンイは病気の原因の手がかりを1つ掴むことになるのだが…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 28話~30話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 34話~36話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!