韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 36話~40話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 36話~40話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-36話~40話】

あなただけが私の愛 36話

ヨンギはジゴンに、お前にドウォンと付き合う資格は無かったのだと言う。
しかしそれは、ジゴンにフルートコリアのせいで、ドウォンが何をしたかを教えるサインだったのだ。

その後、ジゴンはドウォンの所に行き、謝るのだった。
しかし、ドウォンは変わらず冷たく接する。

一方、ビョンテはナムスンと一緒に酒を飲んでいたのだが…

あなただけが私の愛 37話

ジゴンは、ドウォンに会い話をするのだが…
もう心を決めているドウォンは、別れを告げ去っていく。

その姿をただ見る事しかできないジゴンは、悲しむしかなかった。
そして、ジゴンは、ジェイルのところに行き、詐欺の契約権について調べる。

ナムスンはドウォンに会い、母国フィリピンに帰る事を聞かされる。
スヨンはナムスンに会い、父親が生きている事を伝え、フィリピンに帰らないでと止めるのだが…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 38話

ドウォンが店に持っていく商品を、わざとこぼすヘリ。
2人が睨んでいる様子を見ていたジゴンは、ヘリに怒る。

しかしヘリは、謝罪を私たちが受けないといけないのだと、言って去っていく。

ジゴンはドウォンに、ヘリに土下座をさせると言うのだが…
関わらないでと怒って帰るドウォン。

ジゴンはその後、ドックの店に行き、ヨンギにドウォンの父親の事を聞くのだが…

あなただけが私の愛 39話

ジゴンは、金社長のところに行き口を割らせる。
ドウォンは、ドックがいきなり怒っている姿を見て、疑問に思っていた。

その頃、ヘリの家では、家族で食事をしていた。

ブナムは、タウンマートの事をジェイルに聞くと…
ヘリは、私が担当者なのだから心配しないでと言う。

その言葉を聞いて、安心するブナムだったのだが、スヨンの表情は暗かった。

あなただけが私の愛 40話

ドックは、1人でヘリの事務所に行き文句を言う。
そこに、ドウォンが来てドックを止めるが、ヘリも負けずに言い返す。

その言葉に怒ったドックも、強く言おうとするのだが、病気のせいで気分が悪くなってしまう。
そして、ヘリが警備員を呼び、ドウォンとドックは外に追い出されてしまうのだった。

その行動に、ジゴンも大声を出しヘリに怒るのだが…
ヘリは、会社を守るためにしていることだと刃向かうのだった。

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 31話~35話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 41話~45話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!