秋の童話 あらすじ 5話~6話 ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

秋の童話 キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ 5話~6話 ネタバレ
平均視聴率は32.7%でキャストと相関図も紹介!
BS11で放送予定!最終回までを全21話で放送予定!!

秋の童話のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 秋の童話の概要 》

赤ん坊の時に取り違えられ、さらに不治の病におかされてしまう女性を通して、運命に翻弄される若者の姿を描く。
裕福な家庭に育ったウンソと貧しい食堂の娘シネは、交通事故をキッカケに互いに家庭を入れ違って育ってきたことを知る。

一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。
チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。

《 秋の童話 あらすじ 5話~6話 》

💛 秋の童話 あらすじ 5話

ウンソはテソクのせいでホテルを辞めさせられてしまいます。
テソクはウンソに対して強引にキスしようとしたのですが、ウンソはそれを拒否して部屋を出て行ったのです。
しかし、その姿をマネージャーのキムに見られてしまったのです。
キムは髪型や服装が乱れたウンソを見て、彼女がとんでもない失態を犯したと誤解したのです。

というわけで、ウンソはホテルをクビになってしまいました。
その後、ウンソはテソクと一緒に思い出の海を訪れます。
その場所はウンソだけでなく、ジュンソにとっても思い出の場所でしたが・・。
ウンソがその海岸に来たとき、偶然にもジュンソがユミを連れて現れました!
こうしてウンソとジュンソは久しぶりの再会を果たしました。
その後、ウンソは家に居られなくなり、ジュンソのいる学校へと向かいます。

ジュンソは突然の来訪に驚きながらも、心優しく彼女を迎え入れます。
そして互いに想いを寄せ合っている二人は、一緒に生活することにしました・・。
一方、ウンソはまたホテルで働きたいという気持ちを持っていました。
そうした中、ウンソのもとに嬉しい知らせが届きます。
それは、ホテルに戻って秘書をしてほしいという要請でした…。

スポンサーリンク


💛 秋の童話 あらすじ 6話

テソクがキムマネージャーを左遷したことで、変わりにウンソがホテルに呼び戻されることになりました。
もちろんこの処置は全て、テソクの判断によるものでした。
ウンソは後でそのことを知って、喜びが怒りに変わるのでした。
ホテルに戻れるのは嬉しいけど、人を蹴落としてまで復帰してくはない・・と。
なんでこんなことをしてくれるのかと怒るウンソに対して、テソクは君のことが好きだと告白します。

園後、ウンソはテソクと一緒にユン家に行きますが、そこへアメリカにいたシネが帰国してきます。
シネは帰国して早々、ウンソに対する嫉妬心を再燃させます。
それは、ウンソがジュンソに可愛がられていて、しかもテソクからも愛されていたからです。
かつてテソクに想いを寄せていたシネとしては、どうしても許すことができません。

こうしてシネはウンソを追いつめるため、ウンソが勤務するホテルに就職します。
しかも平社員ではなく、いきなりウンソの上司となるマネージャーに就任したのです!
さあこれからどんどんウンソを苛めていくわよ・・
シネの表情からはそんな意気込みが伝わってきます。
ところがそうした中、突然、スニムがホテルを訪ねてきます。
彼女の姿を見たシネはすっかり動揺してしまい、どこかへ逃げ去ってしまうのでした…。

💛 秋の童話 あらすじ 3話~4話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 7話~8話 ネタバレ

💛 秋の童話 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 秋の童話-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!