王女の男-あらすじ-1話~2話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

王女の男 あらすじ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ-王女の男-あらすじ-1話~2話-ネタバレ
最終回までをネタバレありであらすじを配信中!
放送予定の王女の男を配信!キャストと相関図も紹介!

【王女の男-概要】

朝鮮王朝第5代王・文宗(ムンジョン)の時代。
朝廷の重臣キム・ジョンソの息子・スンユは、王座を狙う文宗の弟・首陽大君の娘・セリョンと、そうとは知らず恋に落ちる。
静かに愛を育むスンユとセリョン。
しかし、首陽大君が起こした朝鮮王朝史に残るクーデター「癸酉靖難(ケユジョンナン)」によって二人の運命は一変する。
家族を惨殺され、復讐の鬼と化すスンユ。セリョンが首陽大君の娘であることを知り、二人は宿敵となってしまう…。
史実をモチーフに、運命に翻弄される二人の悲しく切ないラブストーリーを描く“朝鮮王朝版 ロミオとジュリエット”。
「癸酉靖難(ケユジョンナン)」とは?1453年、朝鮮王朝第5代王・文宗の弟・首陽大君が、王権簒奪を目論み、文宗の死後、幼くして即位した第6代王・端宗を支える重臣キム・ジョンソをはじめ、自らの政敵を一挙に殺害し、政権を掌握したクーデター事件。
その後、首陽大君は、1455年に端宗の譲位を受け、第7代王・世祖として即位した。

王女の男のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

スポンサーリンク


【王女の男-あらすじ-1話~2話】

💛 王女の男-あらすじ-1話

ジョンソとスヤンはお互いを敵対視し争っていた。
だが、スヤンがセリョンとスンユを結婚させたいと話を持ち掛ける。

皇族学校の先生を務めるスンユは、キョンヘの担任をする事に決まった。
セリョンは、スンユの素性を知る為にキョンヘのふりをして授業を受けようとする。

その頃、国の話し合いの場では、キョンヘの結婚の話題で持ちきりだった。

スポンサーリンク


💛 王女の男-あらすじ-2話

セリョンは暴れ出す馬に振り落とされそうになり、スンユに助けられる。
セリョンの行動に驚くスンユだが、自由なセリョンに心を奪われていた。

帰宅後、自分の結婚を聞かされたスンユ。
キョンヘに成りすましたスンユを結婚相手と勘違いし、喜ぶ。

一方、セリョンとスンユが結婚するものと思っていたキョンヘ。
最初はセリョンに対し、申し訳ないような気持ちになる。
しかし、仲の良い2人を見て、妬む気持ちが大きくなり…

💛 王女の男-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 王女の男-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 王女の男-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!