我が家のハニーポット-あらすじ-46話~48話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-46話~48話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-46話~48話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-46話

ミダルとジョンギは、ボムとマルが家の前で愛し合ってるところを目撃します。それはとてもラブラブな雰囲気の中・・マルはボムに「お前のことを愛している」と言いました。これに怒りを覚えたのはジョンギで、彼女はマルをボムと付き合わせたくないと言います。それに対してミダルも反応、こっちこそボムをジョンギと交際させたくないと言ってボムを引き寄せます。

ミダルの心の中にあるのは、ボムを大金持ちと結婚させることでした。今のマルと結婚なんかしてもその夢は実現できない・・ミダルはそう考えています。ジョンギはマルにボムを諦めさせるため、酒を酌み交わしながら説得を続けます。頭からボムを否定するのではなく、確かにボムはいい子だねと言ったうえで、それでもマルにはもっとふさわしい女性がいると告げます。

そして、私もマルがちゃんと両親いる家庭で育った女性と結婚して欲しいと言います。一方、マルとボムが不釣合いだと考えていたのは、ジアも一緒でした。お互いにもっと時間的な余裕を持って向き合ったほうがいい・・何事も急ぐべきではない・・とジア。グッキはいい加減な言葉を発するジアに対して、失望したと言います。ウルリョンはボムの顔はうちの家系だと言い、さらにジョンギによく似ていると口にします…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-47話

そのヘアピンを見たとき、グッキの心は騒ぎ立ちます。なぜなら、そのヘアピンはバランのものだと聞かされたからです。するとこのオーディション会場のどこかにバランがいる・・?グッキの動揺は激しさをまし、ついに取り乱すようになります。バランが同じ空間にいるかと思うと・・グッキは自分を制することができなくなります。

そのヘアピンがバランのものであることは、グッキの目から見て明らかでした。なぜなら、そのヘアピンはグッキが手作りしたものだったからです。自分が作ったものを忘れることなど絶対にない、これは間違いなくバランのヘアピンだと、グッキはそう確信します。ところが、グッキは興奮するあまり具合が悪くなり、そのまま家に帰ることに。ジョンギはグッキが持ち帰ったヘアピンを見て、驚いた表情を見せます。

グッキはどうやらバランが会社に来たらしいこと、しかし自分のことが分からなかったらしいことをジョンギに伝えます。ギルスはバランと同じ年齢の女性の落し物を調べていましたが、それはバランの正体を確かめるためでした。その心の中は、突然にバランが現われたことで、ひどく動揺しています。監視カメラをチェックすれば誰だか分かるはずだとギルスに言ったのは、ジョンギでした…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-48話

ボムはとある遺伝子検査の登録証をギルスに返します。その登録証は、ギルスが気を失って病院に運ばれたとき、ボムが預かっていたものでした。ギルスはボムの親が実母じゃないことを知っていましたが、そのことについて尋ね当たり、遺伝子検査で本当の親を探さないのかと話します。それに対してボムは、遺伝子検査の登録はしたけど会えなかったと話します。

一方、ギルスはグッキがバランを探していることを口外しないようにと社員たちに言います。口止めした理由は、グッキがバランを探していることを知れば、金目当ての人間が大勢寄って来る可能性があるからです。ギルスはグッキに黙って彼女のヘアブラシを持ち出します・・。

ギルスはアランからオーディション会場ではカメラが回っていたことを聞かされますが、この件は誰にも話さないようとアランに釘を刺します。特にグッキには絶対に話してはならないと・・。ギルスはボムの歯ブラシとグッキのヘアブラシを使って、密かに遺伝子検査を行います。そこへさらにマルから、監視カメラの映像とは別の映像があるとグッキのもとに知らせが入ります!そしてグッキは急いでギルスの元に向かいます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-43話~45話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-49話~51話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!