韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 76話~80話

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 76話~80話 最終回まで
放送予定の【あなただけが私の愛】を最終回までネタバレ!
キャストと相関図にも注目!

あなただけが私の愛 あらすじ ネタバレ

【あなただけが私の愛-概要】

ソン・ドウォンは有名なグルメ専門番組<ソン・ドウォンのグルメ>のPD。
話題のマリスキッチンのオーナーシェフのイ・ジゴンに出演を依頼をするが、撮影間際にキャンセルされてしまう。
番組放送の危機に陥ったが、ドウォンが撮影現場に持ってきていた父特製のスープを偶然ジゴンが食べその味に魅了されて…。

スポンサードリンク


【あなただけが私の愛-あらすじ-76話~80話】

あなただけが私の愛 76話

マルスに会い、話をするジェイル。
ジェイルは、今まで誤解していて申し訳ないと謝る。

マルスはそんな謝罪を聞き、嬉しく思うのだった。
しかし、今まで自分を探さず、他の女と一緒に生活していたことを、指摘するマルス。

ジェイルは、今まで苦労したのだろうとスヨンを見て思うのだが…

あなただけが私の愛 77話

スヨンが、ドウォンの本当の母親だという事実を知ったジゴン。
大きなショックを受けるのだった。

一方、ジェイルはブナムにマルスの事を聞いていた。
ブナムは、マルスが他の男と一緒になって出て行ったと思っていたと話す。

そして、なぜ今まで嘘をついていたのかと聞いていると…




スポンサードリンク






あなただけが私の愛 78話

ジュランは、ジョンホの裏切りにショックを受けていた。
娘のジエは、詐欺に騙されたのかと心配する。

ビョンテは、この事実を受け入れる事ができずにいた。

一方、ドックはマルスの指輪のサイズを内緒で測っていた。
そして、プロポーズの準備をするのだが…

あなただけが私の愛 79話

行き止まりの道に追い込まれてしまった、ビョンテとスヨン。
ヘソンは、ジェイルに母親スヨンの事を、許してほしいと相談していた。

しかし、ジェイルは自分に黙って結婚して子供まで生んでいた事を知り、混乱するのだった。
スヨンと ビョンテはピンチに陥る。

一方、ヘリはジゴンに会い、カフェがあるビルの所有者がタウンマートに変わると話して…

あなただけが私の愛 80話

家に入る為に、マルスの秘密を突き止めたいスヨンが、やっと秘密を知る。
そして、スヨンは堂々と家に入って行くのだった。

ブナムは、スヨンの態度に激怒する。
しかし、スヨンはブナムに、大きな態度をとれる立場ではないと自信満々に話す。

一方、ジェイルはマルスに子供について聞くのだが…

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 71話~75話

💛 あなただけが私の愛 あらすじ 81話~85話

💛 韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ 全話一覧

💛 あなただけが私の愛-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!