韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-11話~15話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-11話~15話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-11話~15話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-11話~15話

凍える華(天上の約束)-11話

ナヨンはようやくテズンに会えるのにドキドキワクワクしていたが、
実はテズンはもう数日前にセジンとともに韓国に帰国していた。

空港でテズンを出迎えようと行ったが、ナヨンはテズン代わりにフィギョンとでくわす。
テズンはどこなのかナヨンは不思議に思っていた。

まさかテズンはセジンと一緒に韓国に帰国しているなんて思ってもなかった。

凍える華(天上の約束)-12話

テズンが韓国へ来ていることが分からないナヨンがテズンのことを切なく待つ間、
ナヨンの娘セビョルが急に消えてしまい、ひとしきり騒動が起きるのだった。

ナヨンは娘のことが心配でしょうがなかった。一体どこにいってしまったのか…。
誘拐されたのか、迷子になってしまったのか、とにかく早く娘を探していた。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-13話

朴会長はフィギョンに結婚と事業、どちらを選ぶのか選択肢を突き出して来た。

ユギョンはセジンの妊娠事実が分かって激怒する。
テズンはこれ以上隠すことはできないと、ナヨンと会う約束をするのだった。

凍える華(天上の約束)-14話

セジンはまだナヨンを忘れることができないテズンをせきたてていた。

そこでテズンはナヨンに別れを告げるためにナヨンに会いに行ったが、
そこにセビョルがいたのを見て驚いてそのまま後退りするのだった。

まさか、ナヨンとの間に自分の子供がいたなんて、信じられなかった。
しかもけっこう大きい….。

凍える華(天上の約束)-15話

セビョルが自分の子供だと分かってかなり悩むテズン。
テズンと連絡が取れないセジンは、テズンを探すがテズンはどこにもない。
テズンは一人になって、いろいろ考え込んでいた。

不安になったセジンは、パニックになっていた。
そしてとうとうテズンは、はっきりさせようと自分自身に決断を下す。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!