韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-1話~5話-最終回-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-1話~5話-最終回-ネタバレ
相関図とキャストも話題!動画とラベルも好評です!
BS11で放送予定の凍える華(天上の約束)のあらすじを最終回まで!

このページは凍える華(天上の約束)のあらすじ-1話~5話のページです。

スポンサードリンク




母親&娘!親子2世代にわって~4人の母親と娘の絡まった悪い因縁を描いたドラマです。
復讐のために亡くなった姉!
その姉の仮面をかぶって…敵方の弟と結婚した女のとても悲しい物語です。

韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ


最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

凍える華(天上の約束)-あらすじ-1話~5話

凍える華(天上の約束)-1話

復讐のために死んだお姉さんの仮面をかぶって元首相の弟と結婚をした女の悽絶な話である。

幼いナヨンが演奏するピアノ音が響く聖堂の中。
ピアノ音にひきよせられ、テジョンが迎えに来た。
テジョンの自転車に乗って家に到着したナヨンは大きい声でママを呼んで見るが、
ママはまだ帰って来てなかった。

しょうがなくナヨンは一人でおやつを食べ始めた。

凍える華(天上の約束)-2話

留京との良い争いのあげくに飛び出して出て行ったユンエは、
そこにちょうどきたトラックにひかれて交通事故にあってしまう。
すぐにナヨンは病院に駆けつける。

事故を起こしたトラック運転手ギョングワンは、
病院に駆けつけて来たナヨンに驚くのだった。

ナヨンは必死にユンエの状況をギョングワンに聞いてくるのだった。

スポンサードリンク


凍える華(天上の約束)-3話

ギョングワンは留京にナヨンは故郷の友達の娘であると言う。
それを聞いてなんとなく何か不審な感じがしていた。

セジョン もナヨンに妙な嫉妬心を感じる。

凍える華(天上の約束)-4話

セジョンは何とも言えないわからない不安感にナヨンを苦しめていた。
留京はナヨンがユンエのタルイムが分かるようになる。

一方、白桃グループ奨学生として選発されたテズンは、
ギョングワンの招待でナヨンとセジョンがある家に訪問する。

そこでは、豪華な料理が用意してあった。

凍える華(天上の約束)-5話

交通事故で死んだ瞬間にママが手に握っていたイヤリングの片方が留京のものだとわかったナヨン。
しかしナヨンは留京の仕業で、実の父親ギョングワンにも捨てられて孤児院で生活する事になってしまったが
そこが嫌で逃げ出すのだった

そして 15年後….

ナヨンは立派に成長していた。

💛 韓国ドラマ-凍える華(天上の約束)-あらすじ-全話一覧-最終回-ネタバレ

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!