恋するパッケージツアー あらすじ 10話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

恋するパッケージツアー あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
恋するパッケージツアー あらすじ 10話 ネタバレ キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

視聴率は2.381%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全12話で放送予定!!
恋するパッケージツアーのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話12話構成です。
視聴率は2.381%の作品「恋するパッケージツアー」です。

それでは「恋するパッケージツアー」の10話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 恋するパッケージツアーの概要 ☆

ユン・ソソは大学時代に両親の反対を押し切って恋人と一緒にフランスに渡るが、幸せな人生が待っているどころか、結局別れてしまう。

それから数年後、ソソはひとりフランスに残り、ツアーガイドの仕事をしていた。
そんな中、“フランスプレミアムパッケージ”のツアー観光客を担当することに・・・。
ツアーのメンバーは、失恋して一人で旅行に来た男、交際7年目のカップル、ケンカばかりの老夫婦、そして不倫疑惑のカップル?まで…扱いにくい客ばかり。
その中でも、一人で参加しているサン・マルはグループに迷惑をかける問題客だ。
マルは旅行出発の3日前に彼女とケンカをし、結局一人で旅行に来ることになった。
ところが、マルがソソを追いかけてきた謎の男からソソを助けたことがきっかけで、互いに心を開き始め、次第に友情を越えた感情を抱き始める。

☆ 恋するパッケージツアー みどころ ☆

癖のある旅行客たちのやりとり。
少人数の旅行客たちは癖のありすぎる旅行客ばかりしかいません。
特にマル。天然ゆえ問題をたびたび起こします。
ですが、ぶつかり合いをしながらも、二人はいつの間にかお互いを認め合って理解していく過程を楽しんでほしいです。
マルがどんな問題を起こし、ソソが抱えているものにも注目です。そしてフランスで2か月に渡りロケ撮影された美しい映像も見どころ。
見どころ満載!
運命の恋はどこに待ち受けているかわからない。恋の始まりはいつでも日常にあるのだから・・。

☆ 恋するパッケージツアーの関連グッズ紹介 ☆

あなたは贈りもの-相関図

☆ 恋するパッケージツアー あらすじ 10話 ☆

☆ 恋するパッケージツアー 10話

ツアーに参加する前、出来心で撮影した映像がPTA役員の逆鱗に触れ懲戒される危機に陥ったナヒョン。

3分間の映像が課題となった時、人気者になりたい一心から避妊具についてのブラックユーモア映像を撮ったからだった。

そして謝罪するつもりで入った校長室でも、ナヨンは反抗的な言葉を吐いてしまいPTA役員を激怒させ状況を悪化させた。

だが、その課題で1番になったと言われ映像を見たヨンソンは、ナヒョンを叱ることなく懲戒委員会に臨んだ。

自分のできる限り、家庭事情を説明し懇願したヨンソン。

そんな中、話し合って溝を埋めようとしたヨンソンがフランスへのパック旅行を提案し、ナヒョンは同行した。

”恋に落ちる浜辺”で波音が響く夜の海を見つめているマルとソソ。

仲直りした後、三日後に迫る帰国を気にして二人の関係について尋ねるマル。

「後3日で旅も終わりだな。その後僕たちは何をしていると思う?」

だがソソは、二人のことではなく代わりに仕事について返事をした。

「一人は会社に戻り、もう一人はガイドを続けるでしょう」

「韓国に戻るつもりはないのか?」

とさらに尋ねるマルに、ソソは返答を避けた後ホテルに戻ることを提案した。

続けて「これがどれほど致命的行動か知ってる?」と困ったように繋いだ手を上げてみせるソソに「じゃあ、ホテルまでにするよ」と笑うマル。(甘々!)

その後ホテルに着くが、離れがたくて話し続けるマルとソソ。そんな仲の良い二人の姿をしっかりと目撃するソランたち。

バスを降りて海岸に向かいながら、ソソはフランスの休暇について話した。

クリスマス休暇、2月のスキー休暇そして1ヶ月に渡る夏の休暇があると聞いて驚きの声を上げるツアーメンバーに、ソソはフランス人のモットー”良く働いて良く遊ぶ”を教えた。

地中海の街ニース、画家たちの街サントロペ、映画の海岸街ドーヴィルの3ヶ所がフランスの労働者が好む休暇地だと説明し、世界的に有名な”恋に落ちるビーチ”へと一行を連れて行った。

そこで自由行動にしてソソが皆から離れると、後を追いかけて行きマルはプライベートツアーを申し込んだ。

お金を払おうとするマルに、デートだから要らないと断ったソソ。

だがそこへソランとギョンジェが現れたため、マルにお金を50ユーロ要求した。

慌ててお金を渡すマルと、急にレンタル自転車の情報を話し出すソソ。どうみても挙動不審な行動をする二人に直ぐに築くソラン。

何を言われるかとビクビクしているソソに、昨日のドレスを買った店を尋ねるソラン。


スポンサーリンク


パリの店だから戻ったら教えるとソソが答えると、二人のデートを邪魔しないようにしてソランは自転車に乗りたがったギョンジェを引っ張って行った。

その後二人は、カジノで儲けたお金でショッピングをした。

ヨンソンとナヒョンはそのままビーチに残り、二人で寝転んでゆっくりと過ごた。ガブス達は、青空市場を見ていたが、疲れたボクジャのために早めにバスに戻った。

その頃ソソたちは、二人でレンタサイクルでドーヴィルデートをしていた。

海岸に沿って自転車を漕ぎながら海の風を感じたり、ドーヴィルの街並みを肌で感じたりして過ごした。

だが待ち合わせの時間になり、次々とツアーメンバーが戻って来る中、最後にナヒョンなしで駆け込んでくるヨンソン。

「一人で何処かへ行くはずがない」と慌てるヨンソンに、安全エリアだと説明し落ち着くように言うソソ。

連絡を取ろうとして答えないナヒョンにパニックになるヨンソンに、ソソは、地元の警察に外国人は保護されていないことを伝えた。


スポンサーリンク



ソソが迷っている可能性もあるから周りを見てくると言っている中、異変に気づいて降りてきたマル。

次に降りてきたソランたちも加え、マルは素早く捜査チーム構成した。

携帯のマップを見ながら3方向に別れて探す事をテキパキと指示して、外を探すだけではなく間違えた可能性もあるとしてホテルをチェックするように注意した。

ボクジャの体を心配したガブスが食事の時間だと猛烈に抗議したが、そのボクジャもバスから降りてナヒョンを探しに行った。

だがその後、ヨンソンの電話の呼び出しに気づいたナヒョンがバスに戻り捜索は終わった。

近くのホテルのロビーにいたナヒョンは、携帯に夢中になり待ち合わせ時間を忘れていただけだったのだ。

探し回って最後に戻ってきたヨンソンに「父さん、ごめんなさい」と謝るナヒョンを見た他のツアー客は、二人が不倫関係ではなく親子だったことにやっと気づいた。

恋するパッケージツアー あらすじ 9話 ネタバレ

恋するパッケージツアー あらすじ 11話 ネタバレ

恋するパッケージツアー あらすじ 全話一覧 ネタバレ

恋するパッケージツアー-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!