テバク あらすじ 放送予定 11話~12話 ネタバレ
韓国ドラマ テバク あらすじ 放送予定 11話~12話 ネタバレ
視聴率12%超えネタバレありで人気の韓ドラ時代劇を配信!
動画も人気でラベルも話題のテバク!キャストと相関図も紹介!
チャングンソク主演で放送予定!
このページでは韓国ドラマのテバクの11話~12話の紹介です!
おすすめの韓ドラのテバクを各話づつであらすじを配信していきます!
【テバク あらすじと概要】
テバクは実在した朝鮮王朝第21代王英祖の出生の秘密とフィクションが絡みあう歴史エンターテインメント大作。
王子として生まれながら詐欺師となったデギル、運命のいたずらにより王位に上がった英祖。
そしてデギルの母、淑嬪(スクビン)崔(チェ)氏。歴史の闇にうもれた3人の人物を大胆に解釈する。
英祖の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変」をモチーフに描く新たな時代劇。
【テバク あらすじ 11話~12話】
テバク 11話
ヨニン君はインジャを撃退しようとしているテギルに手を差し出した。
テギルを呼び出したヨニン君は昼から酒を勧め、同志になろうと提案する。
しかしテギルはヨニン君の好意を好意らしくないと断ったのだ。
ヨニン君はそんなテギルにタムソがどうなったのか気にならないかと尋ねたのだ。
するとテギルはそんなことよりもっと重要なことが出来たから関心がなくなったと言うのだった。
テギルはインジャを打ち破るため、延礽君と力を合わせる。
テギルはインジャの側近を攻撃する計画を立てる。そしてまず初めのターゲットは西小門のユクギシンだった。
一方、延礽君も計画を実行に移す。禁乱廛権の廃止を主張した延礽君は景宗にインジャを遠ざけることを薦めるのだった。
インジャは延礽君の主張である禁乱廛権の廃止に反対する人々を説得し、賛成にさせるよう動き出す。
そして延礽君に帳簿を渡した人物の命を奪うと言う不意打ちを食らわせたのだった。
延礽君はそんなインジャに激怒し拳を振り上げ、復讐を誓ったのだ。
延礽君は事件の背後にユクギシンがいることを知るとすぐ闘牋房へ向かう。
ちょうどそこに来ていたテギルと力を合わせ、2人は闘牋房を攻撃することに成功したのだった。
テバク 12話
テギルはユクギシンと命を賭けた賭博をすることとなった。
双六を始めた2人だったが、テギルはユクギシンが出したさいころを全て突っぱねる。
するとそこにサイコロを持った1人の子が現れる。
テギルはそのサイコロの勝負に勝ったのだ!
ユクギシンから正体は何かと聞かれたテギル。
その状況の中、ソリムはユクギシンを刺し、復讐を果たしたのだった。
関連コンテンツ
【その他おすすめの韓国ドラマ】
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!