テバク あらすじ 放送予定 9話~10話 ネタバレ
韓国ドラマ テバク あらすじ 放送予定 9話~10話 ネタバレ
視聴率12%超えネタバレありで人気の韓ドラ時代劇を配信!
動画も人気でラベルも話題のテバク!キャストと相関図も紹介!
チャングンソク主演で放送予定!
このページでは韓国ドラマのテバクの9話~10話の紹介です!
おすすめの韓ドラのテバクを各話づつであらすじを配信していきます!
【テバク あらすじと概要】
テバクは実在した朝鮮王朝第21代王英祖の出生の秘密とフィクションが絡みあう歴史エンターテインメント大作。
王子として生まれながら詐欺師となったデギル、運命のいたずらにより王位に上がった英祖。
そしてデギルの母、淑嬪(スクビン)崔(チェ)氏。歴史の闇にうもれた3人の人物を大胆に解釈する。
英祖の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変」をモチーフに描く新たな時代劇。
【テバク あらすじ 9話~10話】
テバク 9話
ダムソは粛宗の命を奪うため、宮殿に侵入した。
テギルは師匠であるキム・チェゴンを探すため宮殿へ向かい、そこでダムソと偶然出くわしたのだった。
テギルは本能的にダムソが刺客になったことに気付き、ダムソを止める。
しかしダムソは今夜が唯一、憎い人間の命を奪うことが出来るチャンスの日だとデギルに話したのだ。
そして知らないふりをしてほしいと懇願する。
粛宗はチェゴンの命を助けるためやってきたテギルを見かける。
そして粛宗はテギルを近くに呼んだのだ。
両親はどうなったかとテギルに尋ねた粛宗。するとテギルは両親共に亡くなったと話したのだ。
粛宗はテギルの答えを聞くと、気に入っていた剣をテギルに手渡したのだ。
テバク 10話
延礽君とダムソは独り立ちを始める…。
デギルは機運も強くなり、そして武術の実力もついたためついにチェゴンから独立することtなった。
デギルはチェゴンに挨拶しながら、いつか師匠のために命をささげるとの覚悟を使う。
一方、延礽君は粛宗のおかげで権力の中心に立つようになっていた。
それは世子の座をも脅かすほどだった。
そしてダムソは粛宗から、父が亡くなった事に関する秘密を聞かされる。
ダムソは自分の父の命を奪ったのが粛宗ではなく、養父イ・インジャであることを知ったのだ。
ダムソはイ・インジャのそばから離れることを誓う…。
関連コンテンツ
【その他おすすめの韓国ドラマ】
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!