テバク あらすじ 放送予定 7話~8話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

テバク-登場人物-キャスト-相関図

韓国ドラマ テバク あらすじ 放送予定 7話~8話 ネタバレ
視聴率12%超えネタバレありで人気の韓ドラ時代劇を配信!
動画も人気でラベルも話題のテバク!キャストと相関図も紹介!
チャングンソク主演で放送予定!

このページでは韓国ドラマのテバクの7話~8話の紹介です!
おすすめの韓ドラのテバクを各話づつであらすじを配信していきます!

【テバク あらすじと概要】

テバクは実在した朝鮮王朝第21代王英祖の出生の秘密とフィクションが絡みあう歴史エンターテインメント大作。
王子として生まれながら詐欺師となったデギル、運命のいたずらにより王位に上がった英祖。
そしてデギルの母、淑嬪(スクビン)崔(チェ)氏。歴史の闇にうもれた3人の人物を大胆に解釈する。
英祖の即位直後に勃発した朝鮮歴史上最大の反乱、「戊申政変」をモチーフに描く新たな時代劇。

【テバク あらすじ 7話~8話】

テバク 7話

テギルはインジャの手首を切る事に失敗し、さらにインジャから父の命を奪った理由も

聞くことが出来なかった。

テギルはインジャに父親の墓の前で謝罪するよう言うが、拒絶されてしまう。

インジャはテギルが生きているのは自分が生かしたおかげだと言い放つ。

インジャはヨニン君が賭博場を急襲したことで逮捕される。

ヨニン君は違法賭博と買い占め、売り惜しみを行ったインジャの罪を指摘する。

ヨニン君はインジャに対し、今までの罪だけでも打ち首だと告げる。

テギルの父親の命を奪ったことを明らかにしなければならないのかというと、更にヨニン君はインジェの

凶悪な口を厳しい国法で治めてやると言い放つ。

テギルはタムソの助けがあり、逮捕されず賭博場を抜け出すことが出来た。

しかしテギルはタムソに冷たく接し、妻にすると言ったのは取り消すと告げる。

テギルはインジャに復讐する力をつけるために家を出ると、チェゴンの所へ向かう。

そしてチェゴンに弟子にして欲しいと頼む。

しかし受け入れてもらえなかったテギルはアグィに借金をし、人々を助けに行く。

結局テギルは助けることができす、更に命を落とす危機に陥ったのだ。

テギルが絶体絶命となた時、現れたチェゴンによりテギルは助けられる。

逃げた人たちも戻りテギルを助けると、テギルの借金の文書を燃やし自由の身になったのだった。

スポンサーリンク


テバク 8話

デギルは朝鮮一の剣と称されるキム・チェゴンを師匠とした。

そしてテギルはチェゴンから訓練を受けながらインジャへの復讐を夢見るのだった。

そんな中、テギルは自分の足元に及んだ奴がいたとファン・ジンギの事を思い出す。

一方、インジャもチェゴンを撃つ準備をしていた。

インジャは檻に閉じ込められていたジンギを出すと、チェゴンの首を斬るよう命じたのだ。

その後、インジャは延礽君を呼び出し警告する。しかし延礽君もインジャに立ち向かっい、2人は正面対決を繰広げる…。

勝負はインジャが勝利し、プライドを踏みにじられたことに延礽君は腹を立てる。

腹を立てていた延礽君の元にダムソが近づいてくる。

ダムソは延礽君に宮を見せて欲しいと頼むと、2人は宮デートを楽しむのだった。

ダムソは淑嬪に会った後、粛宗とも会う。

ダムソは粛宗に対する復讐を考えるが、粛宗のを目の前にするとあまりの強烈さに何もできなかったのだ…。

そして延礽君から父上が君の父の命を奪ったと思うのかと言われ、復讐心が揺らぎ始める。

インジャは粛宗への復讐を企んでいた。

復讐を予告された粛宗は、自分を守る者として延礽君を選ぶ。

テバク あらすじ 放送予定 5話~6話 ネタバレ

テバク あらすじ 放送予定 9話~10話 ネタバレ

テバク あらすじ 放送予定 全話一覧 ネタバレ

テバク-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク



関連コンテンツ



【その他おすすめの韓国ドラマ】

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!