明日もスンリ-あらすじ-64話~66話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-64話~66話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-64話~66話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-64話

スンリとホンジュは無事に交際を認めてもらい、家族は仲良く平和になった。

そんな中、ソヌとスンリの関係が気になっていたジェギュン。
ソヌに話を聞こうとする。

それを知ったスンリは頭にきて・・・
ソヌの元へ会いに行く。

企画の考案のために、ジェギュンは資料を見て・・・

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-65話

ジェギュンはスンリのせいにして、ソヌの怒りを買う。
スンリに会いに行ったソヌは、激怒する。
その様子を、ホンジュが見かけてしまい・・・。

一方、テソンの事故を見かけたというミンジョン。
それを知ったジェギョンは、不安が募る。
ミンジョンに会いに行ったジェギョンは、何も話すなと脅して・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-66話

チョヒはジェギュンの病院へ行く。
そこには、ソヌもいて・・・
ソヌは、チョヒに「スンリもどうなるかわからない」と脅すのだった。

一方、スンリはミンジョンがテソンの事故を見かけた事実を知る。
すぐにミンジョンに会って、真実を教えてほしいとお願いするが・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-61話~63話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-67話~69話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!