明日もスンリ-あらすじ-67話~69話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-明日もスンリ-あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
放送予定の明日もスンリ-あらすじ-67話~69話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率 14.6%を記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

テレビ大阪で放送予定の明日もスンリのあらすじをネタバレで全話を配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までをネタバレで気になる結末までをご覧ください!!

【明日もスンリ-概要】

ハン・スンリは三代続く実家の“テソン醤油”を継ぐため、会社を辞めて父テソンと働いていた。
昔からの製法にこだわりながら新商品開発に精力的な父。
そんな父をお人よしと思う母チョヒ。記者として働く長女セリと4人で暮している。
裕福ではないが幸せに暮していたスンリは、婚約者ソヌがアメリカ勤務を終え帰ってくるのを待っていた…。

スポンサーリンク


【明日もスンリ-あらすじ-67話~69話】

💛 明日もスンリ-あらすじ-67話

テソンの事故について、警察が動き出す。
スンリに会いに来たパク刑事は、改めて調査することを、スンリに話す。

話を聞いたスンリは、少し安心する。
しかし、すぐに話が耳に入ったソヌは、大金を準備して口封じをしようとして・・・。

スンリは、仕事で陥れられたことを、ホンジュに相談する。
ホンジュは、スンリのために、ドンチョンに話して・・・。

スポンサーリンク


💛 明日もスンリ-あらすじ-68話

スンリの妹・セリが記者だという事実を知ったヨンソン。
ヨンソンは、それを口実にドンチョンに話をする。
セリが、秘密を暴露するためにジェギョンに近づいたことをドンチョンに言って・・・。

一方、事故の目撃者であるミンジョンの存在に緊張感を覚えるジェギョン。
ジェギョンは、ミンジョンを呼び出して、秘密を明かしたら、転勤させると脅して・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-69話

ドンチョンは、テソンの事故の話を、ミンジョンから聞く。
また嘘をつかれたドンチョンは、ジェギョンに呆れる。
直接ジェギョンを呼び出して叱るドンチョン。

一方、またもドンチョンに注意をされ、傷つくジェギョン。
ドンチョンの態度が冷たいことも感じて、徐々に寂しさより怒りを強く感じるようになったジェギョン。
ジェギョンは、どうにかしてソヌを後継者にしようと考えて・・・。

💛 明日もスンリ-あらすじ-64話~66話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-70話~72話-ネタバレ

💛 明日もスンリ-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 明日もスンリ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!