逆賊-民の英雄ホン・ギルドン あらすじ 11話~12話
韓国ドラマのあらすじをネタバレで紹介!
逆賊-民の英雄ホン・ギルドン あらすじ 11話~12話 ネタバレ
キャストと相関図も紹介で最終回までを紹介!
動画も人気で全30話で放送予定!
《 逆賊-民の英雄ホン・ギルドンの概要 》
16世紀、奴隷のアモゲは幼い息子ギルドンに人並み外れた怪力が備わっていることを知り、憂いていた。
身分の低い者がその力を持つと災いをもたらすとされ、殺される運命にあったのだ。
ギルドンの能力を隠すために家を離れようとしたアモゲは密かに財産を蓄えるが、主人に計画を悟られ、没収されてしまう。
さらに嫌がらせを受けた最愛の妻クモクがこの世を去り、憤慨したアモゲは主人を殺すという大罪を犯す。
そんななか、仲間の協力と機転を利かせて逆転無罪を勝ち取ったアモゲ。
やがて盗賊たちと手を組み、布商人として一財産を築くことに成功する。
アモゲは非凡な才能をもつギルドンに跡を継がせようとするが、そんな父の想いとは裏腹に、ギルドンは小間物売りになると言い出して…
《 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-あらすじ-11話~12話 》
💛 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン 11話
ヨンサン軍は、ノクスに名前を聞く。
その頃、ギルドン達は会議をしていた。そして、あんなに繊細な人と、チュンウォン軍は合わないと話していた。
アモゲは、ギルドンに質問をすると、自分がこれからすることを話すのだった。チュンウォン軍は、帰る途中ギルドンと出会う。
一方、ギルドン達が食事をしている時、みんなはギルドンの計画を反対するのだが…
💛 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン 12話
ヨンサン軍は、国民たちの言葉を聞き、怒りが収まらずにいた。
ギルドンは、父アモゲの事を思い出しながら、1人で考える。そして、ヨンサン軍は、自分の女たちのところに行き話を聞く。
ギルドンは食堂で、ヨンサン軍の話聞いていた。ノクスに任務をあたえる、ヨンサン軍。
ノクスは、この仕事が上手く行ったら、会いたい人に会わせて欲しいとお願いするのだが…
💛 逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-登場人物-キャスト-相関図