左利きの妻 あらすじ ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

#100

別荘に到着したスホとエラは、血を流して倒れたパク会長と銃を持つナムジュンを見て驚愕。
スホはナムジュンを責めるが、エラはオ会長がナムジュンに濡れ衣を着せたに違いないと考える。
スホはナムジュンと協力して、パク会長は死んだとオ会長に思い込ませ、エラをかくまう。
ハヨンとオ会長は姿を消したエラを捜し出すため、宝石の窃盗犯として匿名で彼女を通報するが…。
そんな中、サナはゴンがエラの宝石を持っていることに気づいて…。

#101

ナムジュンがバッグに忍び込ませた宝石によってハヨンが窃盗犯として逮捕され、エラは釈放される。
スホはパク会長の病室に向かおうとするオ会長を引き止めて時間を稼ぎ、その隙にソンダルはパク会長を病院の外に連れ出すことに成功する。
一方、エラはチェンに再び拉致されそうになるが、その場を通りかかったエスターとサナによって救出される。
そんな中、ナムジュンはオ会長が銃を撃ったという自白を引き出すため、別荘に彼を呼び出すが…。

#102

パク会長は意識を取り戻し、自分を撃った犯人がオ会長であることをスホやガンチョルに知らせる。
一方、別荘に向かう途中で病院に搬送されたナムジュンは、エラが目を離した隙にパク会長の家へ。
スニムはナムジュンの発言がおかしいことに不安を抱き、慌ててエラに連絡をする。
ナムジュンはエラやサナに強く説得され、脳外科手術を受けようと決意。
しかし手術当日、オ会長を追い詰める証拠が別荘にあるというパク会長の言葉を思い出して…。

#103(最終回)

パク会長のステッキから証拠動画を見つけ出したナムジュン。
スホに電話をかけて動画を転送し、手術後に会おうと約束するが、その場で倒れてしまう。
スホはオーラグループの株主総会でオ会長の犯罪行為が収められた映像を上映。
その様子はテレビで生中継され、オ会長は逮捕される。
パク会長は株主の前で引退を発表し、会長の座をスホに譲る。
一方、ニセの動画をつかまされたと知ったチェンは、ナムジュンに復讐すべく別荘へと引き返すが…。

左利きの妻 キャスト情報・相関図

韓国ドラマ 左利きの妻 キャスト 相関図

☆ おすすめの韓国ドラマ ☆

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

月間人気ランキング情報

おすすめ関連記事

韓ドラ見放題おすすめサービス

韓国ドラマを見る事ができる動画サービスはたくさんありますが、他よりも圧倒的に作品数が多いのでとってもお得です!
31日間の無料お試し期間があるので初回の31日間は無料で見ることが出来ます!是非一度お試しください!

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!