左利きの妻 あらすじ ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

#96

サナに騙されていたことに気づき、衝撃を受けるナムジュン。
一方、サナはついにゴンと喜びの再会を果たし、サナの両親は改めてヘチョルと挨拶を交わす。
チェンに脅迫されたナムジュンはエラに代わってオーラ美術館に宝石を取りに行くが、再び記憶障害を起こし、宝石を持ったまま姿を消してしまう。
そんな中、ハヨンとエラの前にハヨンの養父であるゴールド・アセットのオ会長が現れる。
エラはチェンの黒幕がオ会長だったことを知って驚くが…。

#97

角膜移植手術の当日を迎えたチャンスは、宝石を捜しに来たナムジュンとチェンに拘束されて身動きが取れなくなってしまう。
そんな中、記憶がサナ一家と親しく過ごしていた当時に戻ったナムジュンは、チャンスを車に乗せて病院へと急ぐが、ゴールド・アセットのオ会長への詐欺容疑によって路上で逮捕される。
チャンスはナムジュンの車を追跡していたスホによって無事病院に到着。
一方、サナもハヨン、ナムジュンとともに取り調べを受けるが…。

#98

突然押しかけて来たオ会長に会社を渡せと要求され、パク会長とガンチョルは激怒。
スニムは塩を撒いてオ会長を追い返す。
一方、チャンスは角膜移植手術を受けられず、サナ一家は打ちひしがれる。
そんな中、エラはナムジュンが重病であることを知って動揺。
オ会長もまたナムジュンが余命幾ばくもないことを調べ上げ、エラから相続される株を狙ってハヨンとの結婚を迫る。
さらにオ会長はエラを自殺に見せかけて殺せとチェンに指示するが…。

#99

チェンに殺されそうになったエラは、スホとソンダルによって間一髪、命を救われる。
スホはエラを自宅に連れ帰り、家族に一部始終を説明。
オ会長のあくどい魂胆を知ったパク会長とガンチョルは戸惑いつつもエラを受け入れ、サナとエスターは憔悴しきったエラを介抱する。
ナムジュンはエラを守るため、オ会長の要求を呑んでハヨンと結婚しようとするが…。
一方、グムヒは角膜移植を受けられなかったチャンスのために危険な決断をしてしまい…。