左利きの妻 あらすじ ネタバレ 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

#71

グムヒとスラはチャニ虐待の証拠をつかむべく、ティファニーの職場やぬいぐるみに隠しカメラを仕掛ける。
この映像を見守っていたサナは、ナムジュンが誰かに電話でガンチョルを監視しろと指示していたことを不審に思い、スホに報告する。
一方、エスターは悪夢にうなされていたエラのうわごとを聞き、ティファニーが持っていたネックレスを手に入れようとするが…。
そんな中、スホはテレビショッピング番組に出演するチャンスに恵まれて…。

#72

サナの一家はティファニーの職場に監視カメラを仕掛けたことを知られ、警察に連行される。
テレビ番組の収録を控えたスホはサナから電話を受け、代わりにチャニのいる病院へ急ぐ。
スホは体調不良のチャニを長らく放置していたティファニーを責め、虐待の証拠をつかもうとするが…。
そんな中、パク会長は自宅にかかってきた電話を受け、死んだはずの孫が生きていると聞いて驚く。
一方、エスターはエラが35年前にスホを捨てたことを知って…。

#73

サナとスホはチャニに本当の両親であることを明かし、涙を流しながら3人で抱き合う。
一方、エラはガンチョルが意識を取り戻す前にオーラグループを手に入れるべく、ナムジュンをパク会長の孫に仕立て上げる。
本物の孫はスホだという事実を知るエスターはエラとナムジュンを脅迫、口止め料としてオーラ美術館や株の譲渡を要求する。
そんな中、スホはガンチョルの失踪にナムジュンが関わっていることを確信し、その行方を捜し続けるが…。

#74

スホはナムジュンがパク会長の孫ではないことを証明すべく、彼の叔母ティファニーの後を追うが、ティファニーはすでにアメリカに発っていた。
パク会長とスホに疑われたナムジュンは、ティファニーは叔母ではなく養父の妹だと言い訳してその場を乗り切る。
パク会長はスニムに懇願され、ナムジュンを孫と認めて同居を始めようと決意するが…。
そんな中、ナムジュンはガンチョルとスホを会社から追い出すため、2人に横領の濡れ衣を着せて…。

#75

パク会長の屋敷を訪れ、スホのネックレスを返してほしいとエスターに告げたサナとグムヒ。
グムヒの話を聞いたパク会長はネックレスの真の持ち主を突き止めるため、ナムジュンを連れてDNA鑑定を受けに行くが…。
一方、スホはエラの目を盗んで病室に忍び込み、ベッドに横たわったガンチョルを発見。
まだ意識の戻らないガンチョルをサナの実家に移すことに成功する。
ところが、スホはナムジュンの策略によって本部長の座を解任されて…。