家族を守れ あらすじ 96話~100話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 96話~100話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 96話~100話 》

💛 家族を守れ あらすじ 96話

ウジンの祖父スボンは少し前から痴呆症でしたが、ついにホジェもそのことに気づきます。
そしてホジェはスボンのことを考えて、療養院に送るという話をします。
しかし、スボンはその話を聞いてショックを受けます。
ショックを受けたのはスボンだけでなく、ソニョンも同じでした。
ソニョンはひょんなことから、イェウォンの母親が実はウジンの予備妻の母親だということを知ってしまったのです。
ソニョンはその衝撃でとうとう倒れてしまうのでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 97話

受け入れがたい痴呆という現実・・スボンにとっては自分が歯がゆくて仕方ありません。
周りの家族は自分が痴呆であることを知ってから、少しずつ態度が変わり始めた・・。
スボンはそのことに腹を立て、とうとう家を出て行ってしまいます。
スボンが出て行った・・ウジンの家族は大混乱に陥ります。

一方、ヘスのおかず店にいきなりイェウォンが訪ねてきます!
しかしイェウォンはヘスがウジンと一緒にいるところを目撃して、大激怒します…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 98話

スボンは怒ったまま家を出て行ったので、なんとかなだめながら家に連れ戻さなければなりません。
ウジン一家は人海戦術でスボンを探しにいきます。
スボンはやっと見つかりますが、しかし家には帰りたくないといいます。
家族はなんとかそれをなだめて家に帰るよう促しますが・・スボンは簡単に意志を曲げません。

一方、ヒジンはユンチャンのことが気になって家を訪ねていきます。
しかしそこには・・ユンチャンと楽しく過ごしているミナとトンベクの姿がありました…。

💛 家族を守れ あらすじ 99話

自分の家族を探しにそれぞれ旅立ったヘスの子供たち。
しかし、子供たちは各々悲しい知らせを持って帰ってきます・・。
祈るような気持ちで探しに言ったのに、結局それが見つからない、何も実らない。
そんな子供たちの姿を見たヘスは、自分のことのように胸を痛めます。

一方、イェウォンは新製品開発に当たっていましたが、行き詰ってしまいます。
そこでイェウォンは、ヘスの醤油秘法を盗み出そうとします…。

💛 家族を守れ あらすじ 100話

スジャはまたしてもマンジェに対して激怒することになります。
その理由は、マンジェがふたたび詐欺に遭ってしまったからです。
マンジェはスジャの怒りを恐れてウジンの部屋に隠れますが・・。

一方、ソニョンはイェウォンの母に対して公式的な謝罪を要求します。
ところがソニョンは圧迫を受け、さらに後頭部を殴られてしまいます!殴った犯人といえば…。

💛 家族を守れ あらすじ 91話~95話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 101話~105話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!