家族を守れ あらすじ 101話~105話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 101話~105話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 101話~105話 》

💛 家族を守れ あらすじ 101話

スボンが痴呆であることは家族は知りませんでしたが、ホジェがうっかり口を滑らせてしまい、その事実を話してしまいます。
その結果、家族は全員衝撃を受けます。

一方、ソニョンは病気を抱えていましたが、その病気はことのほか深刻でした。
ウジンはこの事実を知りますが、唯一有効な治療法についてヘスに話します。
その治療法とは、腎臓移植することでした!ヘスはウジンから話を聞いてショックを受けます…。

💛 家族を守れ あらすじ 102話

ヘスはソニョンを助けるため、自らを犠牲にしようとします。
まず、ソニョンに身長を寄贈するために検査を進めていきます・・。
ヘスは徐々にナーバスになっていきますが、そこはウジンがサポートします。
お母さんの手術は必ず助ける・・ウジンはそう言ってヘスのことを励まします。
しかし、イェウォンはその間を利用して容赦なく陰謀を仕掛けていきます。
イェウォンは、新商品の名前をヘスの味醤油と同じものにして発売するのでした。
これを知ってヘスとソニョンはイェウォンのもとに行きますが…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 103話

イェウォンがヘスの味醤油を盗んだことは、とある媒体で記事にされてしまいます。
その背景には、ウオンシクプムで拡大したとある騒動がありました。
ともかくイェウォンの悪事は暴かれ、しかも彼女の過去のことまで明るみになります。
噂は噂を呼び・・背ひれに尾ひれがついていき・・イェウォンは窮地に追い込まれます。
そんな状況をヘスとソニョンは期待を込めて見ていました。

一方、イェウォンとイェウォンの母親はお互いのために手を組むことになります…。

💛 家族を守れ あらすじ 104話

スジャはある話を聞いて衝撃を受けることになります。
その話とは、ヒジンが結婚を諦めた理由が、ユンチャンに子供がいたからだというものです。
ユンチャンの子供とはミナの娘のことですが、スジャはこのことを始めて知ります。

一方、ヘスはウオンスシクプム相手に宣戦布告をしますが、イェウォンはこれに対抗してヘスに告訴状を出します。
不退転のヘスとイェウォンの対決が鮮明になってきました…。

💛 家族を守れ あらすじ 105話

ヘスは気合十分でイェウォンに立ち向かっていきましたが、一方で、ウオンシクプムという壁の巨大さを思い知らされることになります。
しかし、ウジンはますますイェウォンを疑うようになり質問を浴びせていきます。

一方、スジャはイェウォンの実体を知りませんでしたが、挨拶の席でそれを知ることになります。
自分の知らない本当のイェウォンの姿を見たスジャは、とても驚きます…。

💛 家族を守れ あらすじ 96話~100話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 106話~110話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!