家族を守れ あらすじ 106話~110話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 106話~110話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 106話~110話 》

💛 家族を守れ あらすじ 106話

歌が大好きなマンジェですが、彼が公園で歌を歌っている姿がインターネットにアップされます。
その動画は話題になりプチブームとなって、家族の雰囲気を和めます。
今まで忙しい日々が続いてきた家族に、久しぶりに楽しいひと時が訪れます。
しかしその頃、ソニョンはある事実に衝撃を受けていました。
それは、自分に身長を寄贈してくれるのが自分の娘、つまりへスだったということです。
自分の娘が自分に身長を寄贈する…。

💛 家族を守れ あらすじ 107話

ウジンは執拗にイェウォンのことを追求していました・・。
それは、イェウォンがヘスの味醤油を盗み出したという疑いを持っていたからです。
ヘスのことを大事に想っているウジンは、イェウォンの蛮行を許すことができません。

一方、ソニョンは自分がヘスに負担をかけていることを苦しく思い、一枚の手紙だけを残してどこかに消えてしまいます。
ソニョンが消えたことを知ったヘスたちは大慌てしますが…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 108話

ヘスは無我夢中でいなくなったソニョンを探していました・・。
いなくなったのはきっと私のせい・・ヘスは自分が余計なことをしたせいでソニョンがいなくなったのだと思っています。
しかし探しても探しても、ソニョンの姿を見つけることはできません。
やがてヘスは疲れて落胆してしまいますが、そこはウジンが素早くヘスのことを慰めます。
ウジンはヘスを安心させるためにある場所に連れて行こうとしますが、そこへジエンから衝撃的な告白を受けることになります。
それはウジンにとってもヘスにとっても予想外のものでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 109話

ヘスの味醤油を盗み出したイェウォンに対する、ウジンの追求の手は止まりません。
ウジンはイェウォンに対して、味醤油建義真実のことを問いただします。
このことでイェウォンはますます困難な状況に追い込まれていきます・・。

一方、ヘスは身を挺してソニョンを助ける決心をします。
ヘスはママ宛に最後のメッセージを残し、腎臓移植手術を受けるための準備に入ります…。

💛 家族を守れ あらすじ 110話

ヘスの前にやっと姿を現したソニョンは、ヘスと一緒に手術の準備を行います。
ヘスは母の様子を見ながら、また最後の交流をしながら、母娘の人情を感じていました。

一方、インターネットで拡散されたマンジェの動画について、イェウォンが取り下げてくれとウジンの家にお願いに行きます。
しかしこれが火に油を注ぐ結果となり、ウジンの家族にもたらされる災いは大きくなってしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 101話~105話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 111話~115話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!