家族を守れ あらすじ 111話~115話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 111話~115話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 111話~115話 》

💛 家族を守れ あらすじ 111話

ヘスとイェウォンの母が手術を受ける日がやって来ました・・。
二人とも手術台に上がるのは初めてでしたが、どちらも落ち着いています。
ヘスの心の中には不安もありましたが、ウジンに優しい言葉をかけられて、ウジンを信じると言います。
そして長時間にわたる手術が行われます・・。
二人とも手術は成功に終わり、それぞれの病室に戻っていきます。
ところが、ヘスは手術の状態があまりよくありませんでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 112話

手術は成功しても、ヘスの意識はなかなか戻りません。
もしかしたらこのままずっと・・ウジンの頭には一抹の不安がよぎりますが、希望を失わずに意識が回復するのを待ちます。
ウジンにも相当な疲れがありましたが、それでも彼はヘスのそばを離れようとしません。
そんな二人の様子をそばから見ていたのは、イェウォンです。
イェウォンの心の中には、ヘスとウジンに対する猜疑心が生まれていきます。
そして心を決めたイェウォンは、ヘスが寝ている病室に近づいていくのでした…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 113話

ウジンの懸命な看病のおかげもあって、ついにヘスは意識を取り戻します。
手術後初めて会うヘスの姿を見て、ウジンはやっと一安心します。
ウジンはすぐにヘスに話をして、自分を見てもイェウォンのことを許してほしいと頼みます。

一方、イェウォンは事務室にいましたが、そこをスジャがやってきます。
イェウォンが何か話をしているところをスジャが盗み聞きしますが、その内容は衝撃的なものでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 114話

イェウォンは気持ちが焦っていました・・。
それは、スジャが結婚に反対するという話を聞いたからです。
スジャに反対されたら叶わない・・そう思ったイェウォンはスジャのもとを訪ねていきます。
しかし、話せば話すほどかえって溝が深まるだけです。
イェウォンが頼りにできるのはイェウォンの母だけでしたが、二人はチェーン店を巡って難しい問題に直面させられます…。

💛 家族を守れ あらすじ 115話

ママのウオンシクプムを諦めて・・思い切ってアメリカに行こう!
ジエンは大胆にもそう話しますが、イェウォンの母は心が頑なでした・・。
イェウォンの母はイェウォンに対して、自分の娘でありながら最後の刃物で襲いかかろうとするのです。
イェウォンもイェウォンの母も・・今や絶対絶命のピンチに追い込まれています。
ところが、イェウォンが繰り出した反撃の刃物は、予想外の方向に向かっていきます。
それはイェウォンの母も想定できないことでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 106話~110話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 116話~120話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!