家族を守れ あらすじ 116話~120話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 116話~120話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 116話~120話 》

💛 家族を守れ あらすじ 116話

イェウォンの立場はますます苦しくなっていきます・・。
その理由は、イェウォンが味醤油レシピを盗んだ問題が再燃してしまったからです。
自ら招いた報いでありながら、イェウォンは追い詰められていきます。
一方、レシピ疑惑の真相については依然としてベールに包まれており、誰もそれを探し当てることはできません。
しかし、イェウォンは観念してヘスの前でひざまずいて謝罪します。
ヘスは都合のいいイェウォンの態度に不快感を抱きますが…。

💛 家族を守れ あらすじ 117話

かつてユンチャンはヒジンにぞっこんでしたが、今ではミナに心が傾いています。
それどころか、ユンチャンはミナに一緒に住もうと提案します。

一方、ヘスはイェウォンが予想外に謝罪してきたので、そのことで葛藤していました。
イェウォンを許すべきか、突き放すべきか、ヘスは迷っています。
そんなとき、ウジンがイェウォンに迫って、自分とウソのどちらかを選択しろと言います。
イェウォンはどちらを選択するのか…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 118話

ついに味醤油レシピ疑惑の真相が明らかになり始めます・・。
まず、ジエンが報道機関のインタビューに答えて、自分が味醤油を盗んだと言います。
これによって自演はイェウォンによって厳しい立場に追い込まれていきます。

一方、イェウォンはヘスをウオンシクプムに招請します。
しかしそこでイェウォンはとても衝撃的な場面に遭遇することになります。
ヘスは覚悟を決めてウオンシクプムに向かっていきますが…。

💛 家族を守れ あらすじ 119話

イェウォンは多大な衝撃を受けることになりますが、そこから抜け出してくることができません。
そして彼女はついに、本部長席を押し出されることになります。
味醤油の権利はまぎれもなくヘスのものでしたが、ヘスはその権利をどのように使うかで迷っていました。
行使の仕方はいくつもあるが、どうするのが一番理想的なのか・・ヘスは悩みます。
スボンは相変わらず認知症が治りませんが、家族みんないなくなったとき、再び消えてしまいます…。

💛 家族を守れ あらすじ 120話

スボンがまたいなくなってしまった・・。
ウジンの一家は混乱しますが、すぐにスボンを探すために出かけていきます。
しかし消息は不明で、探してもなかなか見つかりません。
とうとう家族は分裂し、互いに責任の擦り合いを行います。
その頃、イェウォンのもとにウジンが訪れていました。
そしてイェウォンはウジンに正面から質問をし、「まだ私を愛しているか?」と聞きます。
それに対してウジンは…。

💛 家族を守れ あらすじ 111話~115話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 121話~123話(最終回) ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!