韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 13話~15話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

BS日テレで放送予定韓国ドラマのあらすじをネタバレで、キャスト情報も配信!
吹けよ、ミプンを最終回までのあらすじを紹介!
キャストと相関図も紹介!感想も随時更新します!
全53話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!

このページは韓国ドラマ、吹けよ、ミプンのあらすじ 13話~15話のページです。
吹けよ、ミプンのあらすじはココでチェック!
韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 13話~15話 放送予定をネタバレで配信!

見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです!
同じ韓ドラファンの知りたい情報や最新ドラマ情報も記載していきますね v(^^)v

それでは今回も気になる韓国ドラマのあらすじを紹介していきます!
今回ご紹介する韓国ドラマは全話53話構成の作品です。
平均視聴率14.9%で話題の作品、BS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」です。

それではBS日テレで放送予定の「吹けよ、ミプン」あらすじ 13話~15話をネタバレで紹介します!
相関図とキャスト情報などをご覧くださいね v(^^)v


スポンサーリンク



【吹けよ、ミプンの概要】

吹けよ、ミプン-韓国ドラマ

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。
ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。
ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
実は2人は幼い頃にマカオで出会っており、運命的な再会を果たす。
その頃、資産1000億ウォンを保有するドクチョン(ピョン・ヒボン)が北に残してきた離散家族を捜していた。
ドクチョンの孫娘こそがミプンなのだが!


スポンサーリンク



【 吹けよ、ミプン あらすじ 13話~15話 】

☆ 吹けよ、ミプン 13話

娘に裏切られたと話すダルホに、子供は元気で生きてくれていたらそれでいい!と泣いてしまうヨンエで。
一方、ドクチョンの財産目録を見たシネは、今度ばかりは最高の男を見つけたと微笑んで。
ハヨンの父親からスカウトを受けたジャンゴは、検討してから返事をすると帰ってくるが、同じビルでミプンが働いているのを思い出し、コーヒーの差し入れをする。
そして、友人の妹だけど自分の妹だと思っている!ミプンのことをよろしくお願いします!と挨拶して….。

いつもは優しいヒドンだったが、ジャンスをなぐり、妹を泣かしたらただではおかない!と怒鳴る。
チョンジャは、すぐに離婚させましょう!私たちが娘と縁を切ったら財産は受け取れないわよ!と言うと怒ったグムシルは、ジュースをかける。
グムシルにベッドを買ってもらったヒラは、抱きついて喜ぶが、ビールで乾杯すると酔ってホテルに行った事まで話してしまい…。

そんな時、ロゴの賞金が入金されてたミプンは、家の敷金の1部として払いたい!とジャンゴに渡す。
しかし、お金を渡してここに居座るつもりだと怒るグムシルにミプンは、泣いてしまい….。
最近、ヒドンから連絡が来ないシネ(ミンジョン)は、焦って、チョンジャにひったくりをさせ、偶然を装い助けて….。

スポンサーリンク


☆ 吹けよ、ミプン 14話

一人で、高台に上ったミプンは、父と兄を思い泣いてしまうが、偶然、見かけたドクチョンに声をかけられる。
故郷を離れてから60年経つと言うドクチョンの話を聞いたミプンは、私はまだ1年だと言うのにこんなに恋しい・・と言って。
そして帰る時、ドクチョンは、今度またここに来る時は、電話をよこしなさい!コーヒーをご馳走する!と笑って…。
ミプンを公園で待ってたジャンゴは、母親の無礼を謝りお金は受け取ると言って。
突然、ハヨンの父親からたくさんの贈り物が届き、スカウトの件を家族に話すが、みんなは、その事務所に入りなさい!と背中を押されるジャンゴ。

徹夜明けで家に来たヒドンは、また花束を持ってくるが、シネは、心の中でアクセサリーがいいのに!と心の中でつぶやいて。
一方、学生たちがバスケットをしてるのを見て一緒に汗を流したジャンゴは、思わずバスケットボールを買ってしまうが、偶然出会ったミプンとボールで遊び、2人とも大はしゃぎで。
ハヨンは、そんな2人を見て、あなた達は家を訪ねるような仲なの?と不機嫌そうに尋ねるとミプンは、彼の家に間借をしていると話す。
家族に挨拶をしたハヨンは、今夜はスカウトをした返事を聞かせてほしいと思い家に来たと…。
家族は、ハヨンが帰ると、あの子はきっとジャンゴに気がある!と話す。
二人が家の前で話しているのを見たヨンエが、恋人なのかもしれない!と話すと不機嫌になったミプンに、もしかして彼が好きなのか?と疑って…。

☆ 吹けよ、ミプン 15話

ご飯を食べて一緒に歩くだけのヒドンに、こんな鈍感な男は見たことない!と呆れるシネで…。
息子と仲良くなればいいと考えたヨンエは、昼食をご馳走するが、ハヨンの方からジャンゴさんとの交際を応援してくれますか?と聞く。
ハヨンが帰ると、ミナは、この話が決まればジャンゴは、出世街道まっしぐらだ!と喜ぶ。
とうとう、事務所に入ることを決意したジャンゴだったが、そこに社員研修に行ったミプンが会社の研修中にいなくなったと連絡が入る。
仲間で山に入ると、目が覚めて助けて!と叫んでいるミプンを見つけ抱きしめるジャンゴ。
足を痛めたのでおんぶして山降りたジャンゴは、車に乗せて一緒に帰ることにするが、ミプンは、安心してぐっすりと眠ってしまい…。

ハヨンは、帰ってくるまで車の中で待つが、ようやく帰って来たジャンゴが彼女を抱きかかえる様子を見て焼きもちを焼いて…。
帰宅したジャンゴが、事務所の移転を決めたと聞くと、家族は大喜びで…。
ジャンゴに送って来てもらったミプンに、ヨンエは、彼を好きになっても、家族は許さないしあなたが辛い思いするのは耐えられないからあきらめなさい!と言って…。
ジャンゴの初出勤の日、家族は皆で見送るが、怪我をしているからと車に乗せるが、ミプンは、私を送り迎えなんてしないで!と断る。
海に行き、はしゃいで水を掛け合ったヒドン達だったが、シネ(ミンジョン)は、母親の形見の指輪を失くした!と泣き叫ぶが、実はその指輪は市場で買った安物で…。

ヒドンは、調査に行っていたヤン社長からもう少し滞在して調べると電話が入ると、ドクチョンにそう報告する。
ヨンエは、学級閉鎖で仕事場にユソンを連れて行くが昨日も会ったな!とドクチョンは、お小遣いを渡す。
海辺でたき火をしていた二人だったが、ヒドンがもう帰ろうと言うが、シネは、指輪は見つからなかったけどもう少しここにいたい!と言って。
シネは、指輪をなくして母とのつながりもなくなったようだと寂しそうに話して…。

次回と前回のあらすじと全話一覧

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 10話~12話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 16話~18話 放送予定

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン あらすじ 全話一覧 放送予定

吹けよ、ミプン 相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 吹けよ、ミプン キャスト 相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!