ホジュン~伝説の心医~ あらすじ 放送予定 31~35話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ-ホジュン~伝説の心医~
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ホジュン~伝説の心医~ あらすじ 放送予定 31~35話
最終回までネタバレ!で最高視聴率は11.8%
あらすじやキャストと相関図も紹介!

最終回までを全135話でBS12 TwellVで放送予定!!
ホジュン~伝説の心医~のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓国ドラマは全135話構成です。
最高視聴率11.8%の作品「ホジュン~伝説の心医~」です。
ドラマの概要やみどころもまとめてありますので、参考にしてくださいね!

それでは「ホジュン~伝説の心医~」31~35話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク



ホジュン~伝説の心医~ 概要-みどころ

☆ ホジュン~伝説の心医~ 概要 ☆

軍官の父に憧れて育ったジュンは聡明な少年だったが、身分の低い側室の母から生まれた庶子の自分が望み通りに生きるのは難しいと悟る。
成長後、自暴自棄な生活をするジュン(キム・ジュヒョク)は密貿易に手を出して捕まり、父の配慮で遥か南の地・山陰へと逃げることに。
そのころ、父が謀反の疑いをかけられて追われた両班の娘ダヒ(パク・ウンビン)と出会ったジュンは、彼女と生きる決心をして共に旅立つが、途中彼女の身分回復を知らされ、身分違いの結婚は
できないと彼女を置いて母と山陰にやってくる。
そこで名医と名高いユ・ウィテ(ペク・ユンシク)を知り、彼に弟子入りを志願するのだった。
間もなく山陰まで追ってきたダヒと再会し結婚したジュンは、妻や母に支えられながら「心医」を目指して邁進していく。
だが、その道は険しく、様々な苦難に満ちていた…。

☆ ホジュン~伝説の心医~ みどころ ☆

本作品は、1999年に韓国で大ヒットしたドラマ『ホジュン~宮廷医官への道』の脚本家によってリメイクされた作品です。
ストーリーも新たに追加され、もともとの原作を観たことがない方でも楽しめるのではと感じます。

注目のホジュン役には、キム・ジュヒョクさんが、抜擢されました
この俳優さんは日本でも人気がありますね。
妻役は、パク・ウンビンさんという女優さんが演じますが、パク・ウンビンさんは、子役として芸能界デビューし、時代劇ではお馴染みの女優さんです。

また、ホジュンをずっと、尊敬し慕う医女役を演じるのがパク・ジニさん!
パク・ジニさんといえば、『ジャイアント』にも出演されています。

こんな、豪華キャストでどのように『ホジュン』が、生まれ変わっているのか、時代劇ファンとして気になるところです。

関連グッズ-OST MV




スポンサーリンク



ホジュン~伝説の心医~ あらすじ 31~35話

☆ ホジュン~伝説の心医~ 31話

ようやくイルソの妻が妊娠したが男の子がほしいとある医者を尋ねると以前、ウィテに破門になった男だった。
その男は、妊娠初期に男の子が生まれるという勉強をした、一緒にやろうとジュンにもちかけるが相手にしない。
そんな時、妻と母親が物売りをしているのを見たジュンは、妊婦の世話だと聞き初仕事をして報酬をもらった。
ある日、ジュンに病気を看てもらいたいという者が来るがドジが看ると言うと帰ってしまう。

ドジの母親は、ジュンが近くにいるうちは、ドジの影が薄くなるとしてどこかに行ってくれないか考えて….。
そんな時、ジュンは、男が生まれる薬を煎じてると言われ騙されていたことを知って….。

☆ ホジュン~伝説の心医~ 32話

突然、役人に詐欺の容疑でジュンと連行されプサンポは、自分は、診察なんかできないとジュンに罪をなすりつけようとする。
そこへウィテが事情聴取にやって来て、自分の弟子だった事を明かしジュンは、人を騙すような者ではないと許しを請う。

役所から解放されたジュンは、サムジョク大師が言った患者を助けても自分が救われなかったという言葉を思い出していた。
そして、やっと破門された意味がわかりました、私には医者の道しかないと頼むが帰れ!とウィテに追い返されてしまう。
イェジンに頼まれたサムジョク大師は、難病の患者だが私の病院へ来いと誘う。
一晩考えたジュンは、そこへ向かう決意をした頃、イェジンが倒れてしまい….。


スポンサーリンク



☆ ホジュン~伝説の心医~ 33話

父親から心の病だと聞いてもイェジンが心配がドジは、勉強が手に付かず彼女のそばから離れない。
そんな様子を見た母親は、噂が流れないようにしろ!と命じる。
寺に着いたジュンは、もう一人の師匠グァンイクと再会する。
サムジョク大師の養子は、なぜか恨みのこもった目で養父を見るので気になっていたそんな時、サンファがナイフを向け….。

ジュンは、グァンイクにサンファが義父を恨む訳を聞くが….。

☆ ホジュン~伝説の心医~ 34話

昔、サムジョクの子供が行方不明にないサンファの親が手をかけたと思い違いをして命を奪ってしまう。
すぐに息子は、川でおぼれて発見されるが自分を悔い償いの意味でサンファを引き取ったが大きくなるとサムジョクを恨み始めたのだ。
それからサムジョクはこの山で僧侶になり難病の人達を治療していると….。

その頃、病院では。ドジがイェジンに優しく看病しているのを周りは、優しく見守っていた。
しかし、母親は、ドジが往診へでている間に嫌味を言いイェジンは、寺に行くとの書置きを残しいなくなってしまう。
ドジは、このままでは、勉強もてにつかないから結婚させてほしいとお願いして….。

☆ ホジュン~伝説の心医~ 35話

サンファは、スヨンと山を降りるが村に着くとすぐ村人に暴力を振るわれ大騒ぎになってしまう。
ジュンは、薬草をおろしに村に来てその様子を目撃する。
村人の前で病気の偏見をなくしてほしいと言うが受け入れてもらえないまま山に帰ることに。
そんな時、サムジョク大使が倒れているのが発見されて手紙も見つかる。
手紙には、病気に効くか試したい薬を身をもって飲んだと書いてあって、重体になる。
翌朝、目を覚ましたサムジョク大使に涙を流し謝るサンファはに大使も謝って….。

その頃、ドジは、イェジンに会いに寺に行くが自分の意志できたから帰らないと言い、そこにジュンがいるのを知って….。

ホジュン~伝説の心医~-前回と次回のあらすじと全話一覧

ホジュン~伝説の心医~ あらすじ 放送予定 26~30話

ホジュン~伝説の心医~ あらすじ 放送予定 36~40話

ホジュン~伝説の心医~ あらすじ 放送予定 全話一覧

ホジュン~伝説の心医~-相関図・キャスト情報

ホジュン~伝説の心医~-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!