おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 16話~18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 16話~18話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


目次

【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 16話~18話】

おバカちゃん注意報 16話

人を全く疑わないジュンスは、ドヒが貧しい家の長女だという作り話を信じている。
そんなジュンスが徐々に気になっていくドヒ。
そんなある日、突然大雨が降ってきた事に気付いたジュンスは、ドヒの手を引いて屋上に行く。
雨が嫌いだというドヒに、雨に打たれながら泣けば誰にもばれないとジュンスは言い、雨の中傘もささずに2人は泣き始める。

おバカちゃん注意報 17話

ジュンスは自動車の免許を取るために教習所に通っていた。
ドヒは会議の開始時間を3時間も遅らせてまでジュンスの試験に付きそう。
数日後、ジュンスが衣料品店で勤務中、突然ジンジュからメールが届く。
その内容は、ナリの誕生日の夕食の誘いだった。
メールを見たジュンスは涙ぐみ、戸惑いながらも兄弟が住む家へと向かう。

おバカちゃん注意報 18話

屋上でジュンスの肩にもたれて休んでいたドヒは、そのまま意識不明の状態になる。
慌てたジュンスはドヒを背負って病院へ連れて行き、過労だと診断される。
精密検査を勧められたにも関わらず帰ろうとするドヒに対して、ジュンスは初めて本気で怒る。

一方、3回の食事の約束を果たしたが今後もドヒに会いたいと想いを伝えたヒョンソクは、毎日ドヒからの電話を待っていた。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 13話~15話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 19話~21話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!