おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 13話~15話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 13話~15話
視聴率10%超え。BSで放送予定!感想も随時更新!
動画と挿入歌も話題で号泣間違いなしの感動作!

≪ ストーリー ≫
かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

スポンサーリンク


【CAST】

コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

おバカちゃん注意報 あらすじ

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
 海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

【おバカちゃん注意報 あらすじ 13話~15話】

おバカちゃん注意報 13話

酔っぱらったドヒは、愚かな恋愛をしたくないとジュンスに打ち明ける。
次の日、ドヒはその事を忘れていたが、ジュンスは気になってしょうがない。

一方BYグループでは、ドヒの提案で裁判の敗訴を認めることとなった。
一方、以前ヒョンソクを痴漢と勘違いしていたドヒだが、誤解が解けて訴えを取り下げることにする。
するとヒョンソクがお礼をしたいと言い出して…

スポンサーリンク


おバカちゃん注意報 14話

痴漢の訴えを取り下げたお礼として、ヒョンソクはドヒに食事を3回ご馳走することに。
そんな中、ジュンスはナリに頼まれて演技の専門学校への授業料を払い、ナリは兄弟達には内緒で学校に通うことになった。
そしてある夜、ナリは夢の中でジュンスが罪を被ることとなった殺人現場にいた。
しかし当時幼かったナリは、悪夢から目覚めると何も覚えていなかった。

おバカちゃん注意報 15話

仕事中に冷や汗をかいていたジュンスが気になって、ドヒはお昼に滋養食をご馳走する。
その際ドヒは自分の私生活の話をするが、ジュンスが全く自分の話をしないので寂しく思う。
その頃ジュヨンは母であるインスクの言いつけで、ヒョンソクをBYグループにスカウトしようと食事に誘うが全く相手にされない。

スポンサーリンク




💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 10話~12話

💛 おバカちゃん注意報 あらすじ 16話~18話

💛 おバカちゃん注意報-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!