韓国ドラマ 仮面 あらすじ 19話~20話(最終回) ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 仮面 あらすじ
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 仮面 あらすじ 19話~20話(最終回) ネタバレ
視聴率は16.5%でキャストと相関図も紹介!
BSジャパンで放送予定!最終回までを全20話で放送予定!!

仮面のあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 仮面の概要 》

ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナと、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスクは同じ顔だが、全く違う人生を生きている。
本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ

《 仮面 あらすじ 19話~20話(最終回) 》

仮面 あらすじ 19話

ミヌは何とか岸にたどり着き、窓を割り別荘に入り込んだ!
ジスクを発見したミヌは抱きかかえ外に運び出す。

助けだしたミヌは意識を失っていた。しばらくして目を覚ましたミヌ…。
しかし助けたはずのジスクの姿はなく、血のついた服の切れ端を見つけたのだった…。

ミヌは血の付いた服の切れ端を持っていたことを警察で取り調べられていた。
そんなミヌにはソクフンが付き添っていた。

ミヨンはミヌを心配し、部屋にいたミヌを訪ねていく。
何か知っていることはないかと姉に尋ねるミヌ。
するとミヨンはジスクの手紙を思い出したのだ。
ジスクの手紙は破り捨てていたミヨンだったが、説明はできないが必ず生きていると話したミヨン…。

ミヌの携帯が鳴り、車で急いで向かうミヌ。
霊安室で遺体と向き合ったミヌ。しかしそれはジスクではなかった。
霊安室を出たミヌは検事に連絡を取り、ジスクの事を捜してほしいと懇願する。

その頃ジスクは病院のベッドにいた。
医師からユジンさんは溺れて亡くなるところだったと説明を受けたジウン…。
ジスクは隙を見て逃げ出した。しかしそれをサラ金社長に見られていた…。
走る車に助けを求めるジスク。その時1台の車が止まったのだ。しかしそれはサラ金社長の車だった…。
ジスクは捕まってしまう。
ジスクはそのままどこかに連れて行かれた。そしてついたのは倉庫か工場のようなところだった。
中に入るとそこにはミヨンがいたのだ。
ミヨンは数時間後に飛び立つオーストラリア行きの飛行機に乗るよう告げたのだ。
そしてその後ミヌもあなたの家族も行かせると話した。
ソクフンにジスクが生きていることが知られてもいいのかと選択を迫ったミヨン。

別荘に火をつけた容疑者が捕まった。
ミヌはソクフンがお金で雇た事を知る。
その時チャンスが慌てて部屋にやってきた!!
テレビのニュースをつけると、SJグループの長男が妻の命を奪ったと流されていたw
警察がミヌを逮捕しようとやってきた。
発見された血液がすべてソ・ウナのものだと確認できたと言う。
刑事がミヌに手錠をかけようとした時、ミヨンがやってきた。そして濡れ衣を必ず晴らすと言ったのだ。
皆に見送られ、ミヌは刑事たちに連れて行かれた。
ミヌは電話口にジスクの声を聞いた。
ミヌは刑事にジスクが生きているというと逃げ出したのだ。
ミヌは車で警察に追われていたが、そんな状況でもチャンスにジスクの居場所を追跡してほしいとお願いする。
居場所を見つけたチャンス。ミヌも車からジスクを発見した!
車から降りたミヌはジスクを抱きしめる。
ミヌはジスクを山の中の別荘のようなところに連れて来た。

スポンサーリンク


仮面 あらすじ 20話(最終回)

ミヌが目を覚ますと隣にいたはずのジスクの姿がなかった。
ジスクを呼ぶミヌ。すると買い物袋を下げたジスクが現れる。
ミヌは思わずジスクを抱きしめた。

準備を整えた2人は車で出かけていく。
その途中、車を止めたミヌはこのまま遠くで2人で暮らさないかと言った。
ジスクは自分達だけが幸せになってはだめだというのだった。

ソクフンはミヨンから弟を罪人に仕立て上げようとしている事を黙って見ていられないと言われる。
しかしソクフンはミヌがウナの命を奪ったのは事実で証拠もあると話す。
ミヨンは今までのソクフンのやってきたことを明かすと言った。
もし話してほしくないなら命を奪えと言ったミヨンw

ミヌの車が警察に見つかった。しかしその車の中には誰もいない…。

地下駐車場にソクフンが運転する車が入ってきた。
ミヌはソクフンであることを確認して近づいていく。

ジスクは父親とジヒョクが暮らすマンションにやってきた。
父親とジヒョクが作ったチゲを囲む3人。
ジスクは食べ終わるとマンションを後にする。
しかしその時ジスクはサラ金社長と子分に捕えられてしまった。
そこに現れたミヨン…。

ソクフンはオフィスで理事と話をしていた。
ソクフンはミヌの罪を立証するために記者会見を開こうとしていた。
会見によってミヌが嘘つきだと言う事がわかれば、ミヌが言うことはすべて嘘になる。
ミヌが事件はソクフンがやったといっても誰も信じなくなるはずだと話した。

ミヨンはサラ金社長に見張りをさせ、マンションの裏でジスクと話をする。

ソクフンが記者会見を始めようと壇上にあがった。
そしてその場にミヌが出てくるのを待っていた。
ミヌがその会場に入ろうと立ち上がったと奇、ミヨンが姿を見せた。
ミヨンは警察に時間をもらいミヌと2人で話すのだった。
ミヨンはミヌに全てを正直に話すよう告げた。
するとミヌはミヨンがやったことも正直に話せという。
ミヨンはミヌにごめんなさいというと去って行く。

ミヌが会場に入り、記者会見が始まった。

ミヨンはある人物に電話をかけ、後悔はしていない、準備を始めてと伝えていた。

会見ではソクフンが記者たちに事件の説明を始めていた。
そしてソクフンはミヌが行くべき場所は監獄ではなく病院だと言ったのだ。
会場がざわついた。
ソクフンは壇上を降りると見ぬにこれが最善の方法だと告げたのだ。
その後ミヌは無言で檀上に上がっていく。
全ての事は自分の過ちだと謝罪したミヌ。それを見ていたソクフンはほくそ笑んでいた。
ミヌは続けた。妻の危機にいつも気を失っていた自分、それが過ちだったと…。
妻を危険な目に遭わせていたのはソクフンだった、ミヌはそういったのだ。
ソクフンは驚きミヌに近づいていく。
ミヌはソクフンに証拠はあると告げた。
そこに現れたジスク。
自分はウナではなくジスクだというと、今までの出来事を詳しく話しだした。
ミン・ソクフンの罪、SJグループの株価操作、遺体遺棄、人の命を奪ったことそしてその教唆、脅迫、盗聴、背任横領…。
ジスクはソクフンを告発するとそれに続いてミヌが話し出した。
立件するための十分な証拠があるというミヌ。
そこにパク検事が警察を引き連れて登場した。

その頃ソクフンのオフィスでは理事が証拠隠滅を計っていた。
しかし警察が踏み込んだ。

ソクフンはミヨンとともに車でその場から逃げ出した!
ソクフンはミヨンに自分がこの家にやってきた理由を話し出した。
そして父親の代わりに会長に復讐すると決めたんだと。
それを聞いたミヨンはソクフン一人で逃げてと告げた。
ソクフンは頷き、歩きだした。

ミヌとジスクは警察と一緒に会場から出てきた。
そしょて今度は笑って再会しようと別れた2人…。

一方、空港にやってきたソクフンは1人待合室にいた。
チケットを確認したソクフン。そこにはミヨンからの手紙も入っていたのだ。
思わずミヨンに電話を掛けるソクフン。しかしミヨンは命を絶ってしまっていた…。

ミヨンの遺影の前で母親は泣き崩れていた。
そこに現れたソクフン…。涙を流しながら両親に謝罪する。
ミヌはソクフンを殴ると、ミヨンの事を考えるなら自分の犯した罪の罰をしっかり受けろと言ったのだった。

刑務所にいたジスクにはミヌからの手紙が届いた。
ジスクはミヌに手紙を書く。

ソクフンは刑務所にいた。
本の中にはミヨンの写真を挟んでいた。

4年が過ぎた。ジスクのレストランに友人たちが集まっていた。
ジスクの33回目の誕生日。
みんなで楽しくおいしい料理を食べながら素敵な時間を過ごしていた。

川のそばの芝生でジスクとミヌは幼い子供と遊んでいた。

愛とは何なのか…、幸せとは何なのだろうか。
幸せになるため頂上に登ろうとしたけれど、愛する人とゆっくりと歩むその瞬間が幸せだということ、それを人生の目標にしなくてはいけないということが分かったような気がする。
そう心に決めた。

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 17話~18話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 1話~2話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 仮面 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 韓国ドラマ-仮面-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!