オー・マイ・ビーナス-あらすじ-5話~6話-ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

オーマイビーナス-あらすじ-キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
オー・マイ・ビーナス-あらすじ-5話~6話-ネタバレ
最終回までネタバレありであらすじ紹介!放送予定の韓ドラを配信!
視聴率は8.7%でキャストと相関図も紹介!

オー・マイ・ビーナスのあらすじをネタバレで全話配信です!
キャスト、相関図もわかりやすく紹介しています!
最終回までネタバレで、気になる結末をご覧ください!!!

【オー・マイ・ビーナス-概要】

高校時代は抜群のプロポーションと美貌で“大邱のビーナス”と言われていたジュウンは弁護士となるもストレスのために激太りしてしまっていた。
一方、世界的に有名なカリスマトレーナー、“ジョン・キム”ことキム・ヨンホは、スキャンダルに巻き込まれ韓国に避難することに。
韓国に向かう飛行機の中で、ヨンホは無理なダイエットで倒れてしまったジュウンを助ける。
そして帰国後、ヨンホはひょんなことからジュウンのダイエットトレーナーを務めることになり…。

スポンサーリンク


💛 【オー・マイ・ビーナス-あらすじ-5話~6話】

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-5話

突然、ジュウンの前に現われた見知らぬ男・・ヨンホはジュウンを守るためその男を捕まえます。その男はジュウンの家の下に住む男でしたが、いかにも不審な行動を取っていたにも関わらず、警察に突き出しても逮捕してくれません。警察としては、特別に大きな被害があったわけでもないのだから・・とのこと。

ところが、その男は何日も前からジュウンを追っていたストーカーだったことが判明します。ストーカーとして改めて警察に突き出すこともできますが、ジュウンはそんなことをしても意味がないと思っていました。なぜなら、ストーカーが立証されても、男が受ける刑は軽いものだからです。こうしてジュウンは諦めて警察を後にします・・。

一方、ジュウンと別れたはずのウシクはジュウンの危機を目撃していて、密かにストーカー男に接近し、これ以上ジュウンに近づかぬよう警告します。ジュウンは自分の家で住むことができなくなり、仕方なくヨンホの家に泊まります。ジュウンは自分が輝いていた頃の写真をヨンホに見せますが・・ヨンホはそれをジュウンだとは信じません。あまりにも違いすぎる昔の自分と今の自分・・信じてもらえないのも無理はない・・とジュウンは納得します…。

スポンサーリンク


💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-6話

ヨンホはジュウンの心の変化をしっかり感じ取っていました。ジュウンはヨンホがアメリカ旅行に行ったと思い込んでいましたが、実はヨンホは足の治療のため病院に行っていました・・。それでもジュウンは勘違いしたまま、ヨンホに旅行の感想を尋ねます。そしてそれに適当に答えるヨンホ・・ジュウンの表情はますます曇っていきます。

一方、ダイエットプログラムは順調で、ジュウンの体重は62㎏まで降下、実に15㎏の減量に成功しました。こうしてジュウンはヨンホからご褒美をもらえることになりました。その褒美とは、1日だけ、ヨンホがジュウンのような生活を行うことです。ジュウンはヨンホが自分らしく生活している様子を見て、微笑ましく思います。そんなとき、ウシクの会社にスジンがやって来ました・・。

スジンが事務所にやってきたと同時にウシクは車で出ていきますが、スジンはそれを見ていました。すぐにウシクに電話をかけてみますが、ウシクは今忙しいと嘘をつきます。そして車で走り去るウシク・・スジンは後を追います。ウシクの頭の中にあるのは、ストーカーに録音されてしまった自分の会話です。ウシクがストーカーを脅したとき、男は会話を録音していたのです。男はその録音テープを使ってウシクを訴えようとしていたのです…。

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-3話~4話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-7話~8話-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 オー・マイ・ビーナス-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!