韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 11話~12話 ネタバレ
視聴率8.9%超えの2度目の二十歳がBS朝日で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気でオススメの2度目の二十歳!

このページは2度目の二十歳のあらすじの11話~12話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!2度目の二十歳を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-2%e5%ba%a6%e7%9b%ae%e3%81%ae%e4%ba%8c%e5%8d%81%e6%ad%b3-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98

<2度目の二十歳の概要>

韓ドラ界の女王『チェ・ジウ』が主演!意地とプライドをかけた大学受験・・!
現役ならいざ知らず、主婦のおばさんにとってはハードルが高い…
それでも尊大な夫を見返すため、あえて二度目の二十歳に挑戦する。
十代で母親になった悲運のシンデレラの生き様を描く・・渾身の青春ラブ・ストーリー!

スポンサーリンク


《 2度目の二十歳 あらすじ 11話~12話 》

2度目の二十歳 11話

ウチョルは、自分から離婚のため裁判所に行こうと離しかけてきたノラに驚きます。

毅然とした態度で離婚書類を差し出してくるノラ・・ウチョルは信じられないという表情。

ノラは不思議とウチョルの浮気に怒りを覚えることはありませんでしたが、それは自分の中でとっくにウチョルとの関係が終わっていたからだと話します。

そう言いながらもノラには不安がありましたが、一人で生きていくためには覚悟を決めなければならないと考えていました。

ノラは息子のミンスにも離婚のことを話しますが、ミンスはノラのダンスが素敵だったと告げます。

お母さん陽に悔いが残らないよう・・自分の人生は自分で決めてほしい・・ノラはそうミンスに伝えます。

一方、ウチョルは今日だと突然すぎるから、裁判所は明日行こうと言います。

レストランでウチョルとノラが会って話しているところを、ヒョンソクは外から見ていました。

やがて二人が出てきて、ウチョルは一人、車で去っていき、ノラはタクシーに乗ろうとします。

そこでヒョンソクはノラに声をかけ、自分の車に乗せます。

車で去ったはずのウチョルは、ヒョンソクがノラを車に乗せるところを見ていましたが、その顔は不快感でいっぱいに…。

スポンサーリンク


2度目の二十歳 12話

ノラはチムジルパンの中で一人ドキドキしていました・・。

その部屋に一人しかいなければ動揺することもありませんが、自分の横でヒョンソクが眠っているのです。

しかも、ふとした瞬間にヒョンソクはノラの体に手を置きました!これでノラのドキドキはさらに高鳴っていきます。

どうしていいか分からなくなったノラはその場を立ち去りますが、後で気づいたヒョンソクはノラに連絡します。

一方、ウチョルはノラが小声で誰かと電話をしているのに気づきます。

誰と話しているのか聞くまでもない様子で・・なんだ、ヒョンソクと電話してたのか?心の中で呟きます。

やがて朝になり、ヒョンソクはスンヒョンの癒えの窓枠を取り替える作業に取り掛かります。

スンヒョンは修理費を払うと言いますが、ヒョンソクはそんなもの要らない、その代わり今度お使いをしろと言います。

ノラはダンスサークルに所属していましたが、バイトが忙しいので辞めたいとスンナムに言います。

何事もするべき「時」がある・・今は自分がダンスをするのではなく、人がダンスをするのを見るときだ・・と。

こうしてあっさりサークルを辞めたノラでしたが、心の中はヒョンソクのことでいっぱいです…。

💛 2度目の二十歳 あらすじ 9話~10話 ネタバレ

💛 2度目の二十歳 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 2度目の二十歳-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!