我が家のハニーポット-あらすじ-61話~63話-ネタバレ

2018年9月24日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

我が家のハニーポット-あらすじ-ネタバレ-放送予定
我が家のハニーポット-あらすじ-61話~63話-ネタバレ
韓国ドラマを最終回までネタバレありで配信!
視聴率30%超えを記録した人気韓ドラ!
キャストも超豪華で登場人物と相関図も紹介!

【我が家のハニーポット-概要】

韓国で最高視聴率30%を超えた高視聴率ドラマの我が家のハニーポット!
老舗酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!

同じ事故で一方は父を、もう一方は母を失い困窮する中で出会う…
そんなボムとマルは次第に惹かれあうのだが…
そこに2人が働く伝統酒造会社のテホが加わり三角関係が勃発していく。
その上に社長の娘のアランも加わり、韓ドラ王道の三角関係+1のラブストーリー!!
ヒロインが恋と仕事で人生を切り開く姿を、コミカルに描くサクセス&ラブストーリー。

スポンサーリンク


【我が家のハニーポット-あらすじ-61話~63話】

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-61話

アランはボムのことを忍耐していましたが、ついに感情を抑えきれなくなります。なんで家に帰ってきたの?あんたのせいで・・あんたのせいで・・とアランはボムへの気持ちを全て吐き出します。するとボムはじゃあ出て行くと言いますが、アランは行かせようとしません。アランの感情は複雑で、ボムが一緒に暮していることを不満に思ってはいますが、戻ってきたからには後悔しながら暮すべきだと、ボムに家に留まるよう要求します。

アランはボムのために開かれた歓迎会のことを持ち出し、あの歓迎会も親のためにやったことで、私があなたを歓迎したわけではないと・・。一方、それ以降もアランは親の前ではボムに対していい姉を演じ続けます。マルは久しぶりにミダルの店に行きますが、今はちゃんと仕事もしてるんだから、そろそろグッキの家を出たらどうだとミダルに言われてしまいます。

そして二人は一緒に買い物に出かけますが、その隙を狙って店に泥棒が入ります!二人が戻ってくると店の中に怪しい男がいて、ミダルはびっくり!そのときたまたまマルチ父が店にやって来て、ピンチのミダルを救出します。しかしミダルはトラウマになり、マルに倉庫で暮したいと言うようになります…。

スポンサーリンク


💛 我が家のハニーポット-あらすじ-62話

マルとボムはバイクに乗って走行中、事故を起こして病院に運ばれます。アランとグッキはボムの怪我が軽傷だったことを知り、ほっと安心します。しかし、マルは腕を負傷してしばらく入院することに・・。アランはボムを気遣うフリをして、マルのことを攻め立てます。さらにグッキもマルに警告を発して、二度とボムを危険なことに巻き込まないようにと言い渡します。

ウルリョンはもともとマルを家から追い出したいと思っていましたが、今回の事故をきっかけに、ますますその思いを強くするのでした・・。一方、事故の話はミダルの元にも届き、ミダルは怒りと共にグッキの家に乗り込みます!そしてミダルはボムを家に送りますが、その顔にはボムを連れ帰りたいという気持ちが現われています。ボムも、ミダルと話しているうちに恋しさが募ってきます・・。

グッキは二人の様子を心配して、二人が距離を置くようにと願います。一方、ミダルは抜かりなく、ボムの養育費をしっかりとグッキに請求します!しかしボムと別れてからずっと、ミダルはボムのことを思って毎日泣き続けています。そんなミダルをマル父が必死に慰めますが・・。ミダルはそんなマル父の優しさに、またたくましい肉体に、心をときめかせていきます…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-63話

グッキはアランに対して怒りをぶちまけますが、それはアランがサンプルをわざと割ったからです。アランの目的はもちろんボムを困らせることです・・。アランは誤解だと言い張りますが、グッキはちゃんと弁償してもらうと言います。その日からグッキはアランに冷たく当たるようになり、会社の重要な行事からもアランを外します。代わりにボムを行事に出すようグッキは指示します。思わぬ展開にアランも反発、グッキに猛講義します!

マルは腕を負傷して病院に入院していましたが、ついに退院の日を迎えます。ボムはマル父のことをマルに話そうとしていましたが、なかなか切り出せません。一方ウルリョンはマルが入院している間に、マルの荷物を捨てていました。ミダルの店ではマル父が店の改装を行おうとしています・・。

ミダルはマル父から店をリニューアルすれば客が入ると言われ、それに乗り気の様子。さらにマルチ父は、自分がペダルの代わりに店で働くと言います。病院を出たマルはボムの家に帰ることができず、結局、ミダルの店にやって来ます。そしてマル父と酒を酌み交わしますが・・。マル父はマルからギブスに書いた呪文の意味を尋ねられ、返事に困ります…。

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-58話~60話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-64話~66話-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-あらすじ-全話一覧-ネタバレ

💛 我が家のハニーポット-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!