モンスター あらすじ 11~12話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

モンスター あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
モンスター あらすじ 11~12話 放送予定
最終回までモンスターをネタバレでお届けします!

視聴率は9.73%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全50話でBSで放送予定!!
モンスターのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話50話構成です。
視聴率は9.73%の作品「モンスター」です。

それでは「モンスター」の11~12話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


モンスターの概要とみどころ

☆ モンスター 概要 ☆

交通事故で両親を亡くし19歳にして孤児となったイ・グクチョル。彼の不運はまだ続いた。
医療財団の相続人となるが叔母の夫にすべてを奪われ死の淵まで追いやられたのだ。
生きたい気持ちと復讐を誓い、彼は辛うじて生き返る。
失った視力を取り戻し、顔を整形し、彼は カン・ギタンという名前で生まれ変わり新しい人生をスタートさせるが、内面には悲しみと復讐心であふれていた。
ある時、幼いころから特別な縁があったオ・スヨンとの再会を果たし彼女を愛するようになるが、運命はすでに始まっていた・・・・・・。

☆ モンスター みどころ ☆

「快刀ホン・ギルドン」「私に嘘をついてみて」などヒット作連発の人気イケメン俳優カン・ジファン主演ドラマです!
本作はすべてを奪われ、死の危機から這い上がり凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じています。

その一方で愛する女性を守ろうとする一途で切ない眼差しなど、あらゆる感情を緻密に表現した男らしい魅力を堪能することができます。


スポンサーリンク



モンスターの関連グッズ紹介

モンスター-相関図

モンスター~その愛と復讐~ あらすじ 11~12話

☆ モンスター~その愛と復讐~ 11話

どうにか男達をまくが、ソンエは、負傷したギタンを麻酔もなしに治療して。
ギタンは、今日のことは忘れよう!と言うが、ソンエは手を組まない?と誘う。
オク秘書と会ったギタンは、裏金のデータを見せるが、何故か他の動画にすり替えられていて…。

葬儀に来たイルジェは、選挙に出馬するのは夫の借金のためだろう?と責められたジヘは、何年もT9の調査してきたのに証拠が無いと思ってるの?と睨んで。
そんな時、ジヘは、T9の臨床実験の検査データが前回は危険だった数値が全て安定の結果で納得いかない!と言う。
イルジェも教授と会い、本当の研究データを見ると相当危険だ!と違う結果で…。

会長の部屋で、ゴヌの母親の写真と指輪を見たキジャは、秘書に激怒して。
会長の秘書は、ムン・テグァンに隠し子を探してくれ!と命じるが、その頃、キジャも隠し子を探すようにとイルジェに依頼して…。
妹のシニュンがCMに出たことで株価が上がったと喜ぶト・チェンに、グァンウは面白くない。
T9の事故を起こし服役している男と会ったジヘは、あなたと会ってから心臓麻痺で夫が亡くなったと話すが、その男が何か話そうとした時に突然発作を起こし…。
最近、ソンエとばかりいるギタンに、付き合ってると噂になっている話すスヨンで…。

ドンイのクラブにウェイターで入り込んだギタンは、ソンエに自分が設置したカメラで撮ったドンの部屋の映像を見せる。
一方、病院へ行ったスヨンは、患者がジヘが解剖に承諾書にサインをさせようとすると怒って。
そこに入院している娘は、皆ママの悪口を言うから違う病院へ行きたい!とジヘに訴える。
面会で発作を起こした男からT9は危険なのは事実だ!と聞いたジヘは、スヨンに電話して…。


スポンサーリンク



☆ モンスター~その愛と復讐~ 12話

弁護士のふりをしたスヨンが受刑者に会うと、T9の危険性を以前ある男に話したからその携帯に全て録画されていると話す。
ドンイの部屋を見ていたギタンは、スヨンが危ないと知り、正体がバレているから逃げろ!と命じる。

スヨン達は、カン・ヨンドクも乗せて逃げ、スタンドに寄るとドンイ達に見つかり逃げようとしたヨンドクは車にひかれて亡くなってしまい…。
スヨンは、過失事故として処理されると言うイルジェに、怒りををあらわにして…。
同期のソヒは、ギタンがお腹を怪我してるかを確かめるために、水をこぼしシャツをめくって。
報告を受け、ドンイのビルに忍び込んだのが、ギタンだと知ったイルジェは、考え込むが….。

ジェマンは、娘のジヘを当選させるために無所属議員に賄賂を渡し、選挙の出馬を諦めるように命じて…。
色気ではなびかなかったドンイが、ソンエに整体をしてもらい、睡眠薬の入れた酒を飲まされて。
そして、ドンイの首に付けてるUSBをコピーし、指紋認証で金庫も開けて。
ようやく目覚めたドンイは、何かあった様な気がするが・・と思いながらも金庫を確かめる。
ドンイから入手したばかりのデータを渡すと、気を良くしたイルジェは、家に招待して時計を贈って…。

会長のト・チェンは、息子がいたと聞いてから会いたくて仕方ないから、探せと命じるが…。
一方、病院にいたジへは、T9資料流出の件で連行されるが、ニュースでジヘの顔を見たギタンは、金庫の中の携帯のジヘ達の写真を思い出して…。
そんな時、ジョンウンがあのスヨンで間違いない!とオク秘書に報告が入って…。

モンスター-全話と前回・次回のあらすじ情報

モンスター あらすじ 9~10話 放送予定

モンスター あらすじ 13~14話 放送予定

モンスター あらすじ 全話一覧 放送予定

モンスター-相関図・キャスト情報

モンスター-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!