韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 13話~14話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 13話~14話 ネタバレ
視聴率8.9%超えの2度目の二十歳がBS朝日で放送予定!
キャストと相関図も紹介でネタバレ!!
動画も人気でオススメの2度目の二十歳!

このページは2度目の二十歳のあらすじの13話~14話を紹介!全16話をネタバレです。
人気のオススメの韓ドラ!2度目の二十歳を各話づつのあらすじを最終回まで配信していきます!

%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-2%e5%ba%a6%e7%9b%ae%e3%81%ae%e4%ba%8c%e5%8d%81%e6%ad%b3-%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98

<2度目の二十歳の概要>

韓ドラ界の女王『チェ・ジウ』が主演!意地とプライドをかけた大学受験・・!
現役ならいざ知らず、主婦のおばさんにとってはハードルが高い…
それでも尊大な夫を見返すため、あえて二度目の二十歳に挑戦する。
十代で母親になった悲運のシンデレラの生き様を描く・・渾身の青春ラブ・ストーリー!

スポンサーリンク


《 2度目の二十歳 あらすじ 13話~14話 》

2度目の二十歳 13話

ノラはヒョンソクから渡された思い出の箱を見て驚きます・・。

その中身は、ヒョンソクの自分に対する愛で溢れていました。

最初は友達でいいと思っていたけど・・そうじゃないとかった・・ノラ、の前のことが好きだ!カセットテープやメッセージカードに詰まっていたのは、ヒョンソクからノラに向けた愛の告白でした。

そしてヒョンソクは率直に、俺の初恋の相手はお前だったんだと告げます。

これを聞いてふたたび驚きに包まれるノラ・・。

ヒョンソクはノラを好きになったことについて、ノラだけが自分の演出の才能を褒めてくれたからだと語ります。

たった一人・・そうお前だけがそれを認めてくれたんだ・・と。

ところが、ノラは自分がヒョンソクを褒めたことを覚えていません。どうしていいか分からずにいるノラに対して、ヒョンソクは拗ねた表情を見せます。

一方、ウチョルは自分が破った離婚の公証書をノラに見せて、やっぱり離婚はしないと言い出します。

そして取り消しにした理由についてウチョルは、ノラがまともに対話できるようになったからだと説明します。

しかしノラは自分勝手なウチョルに呆れ果て、今さらそんなことを言われても困ると言います。

ウチョルは、俺達の初めての出会いを思い出してみろと言いますが…。

スポンサーリンク


2度目の二十歳 14話

ノラとウチョルはついに合意に達し、離婚手続きをするため裁判所に向かいます。

ウチョルは家を出てホテルで暮らすことに・・ノラはドンチョルのドッポッキ屋へ・・。

そこには祖母と同じ味のトポッキがあります。

ミンスはウチョルを励ますように、僕やノラの心配をしないでくださいと声を掛けます。

一方、ノラは祖母を思い出すことのできる、祖母とやり取りした絵のメッセージを取り出して眺めます。

ミンスはノラにも声を掛け、僕は一生懸命自分の人生を歩むから、母さんもしっかりと暮さないといけないよ!と力強く言います。

ごめんね・・そしてありがとう・・とノラ。イジンはウチョン大学の理事長も務める自分の父親と話をしていました。

イジン父はウチョルに怒りを露にし、ヤツはうちの大学に不満を持ってるのか?ヒョンソクのプロジェクトの諮問もしないとは・・と吐き捨てます。

こうしてイジンは父親の話から、ウチョルが大学を移ろうとしていることを悟ります。

どうやらウチョン大学からチャチョン大学に移籍するらしいと・・。

イジンはこれに激怒して、ウチョルに復讐することを誓います。

ノラはウチョルと別れた後、ヒョンソクの事務所でアルバイトを始めましたが、この頃少し体調がおもわしくありません…。

💛 2度目の二十歳 あらすじ 11話~12話 ネタバレ

💛 2度目の二十歳 あらすじ 15話~16話(最終回) ネタバレ

💛 韓国ドラマ 2度目の二十歳 あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 2度目の二十歳-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!