最高の恋人 あらすじ 66~70話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 66~70話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の66~70話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 66~70話 ☆

☆ 最高の恋人 66話

あのネックレスは私のものじゃない!なんであの娘が付けてるのよ・・。フンジャはいつになく心を掻き乱されていました。それも無理のない話しで、なんとアルムがフンジャのネックレスを首に付けていたのです!こうしてフンジャは不安に満たされるようになり、平常心を失っていきます。そしてセランはフンジャに呼び出され、ネックレスをなんとしても盗むよう指示されます。

母の猛烈な慌てっぷりを見て、セランも只事ではない雰囲気を感じ取るのですが・・。一方、ガンホは相変わらず家を出たままでしたが、養母のク女史に戻るよう説得を受けます。いつまで子供みたいなことをするつもり?いい加減に帰ってきなさい!と。アジョンとビョンギはセロムを通じて復縁しようとしていましたが・・。

そんなときにまたしてもセロムがいなくなってしまい、その事件をきっかけに二人の関係は悪化します。こんな大事なときになんで連絡がつかないのよ!あなたは子供のことをなんだと思ってるのよ!ただでさえ夫に不満を持っているアジョンですが、ここぞとばかりにまくし立てるのでした・・。セランはアルムのネックレスを盗むべく機会を伺いますが、アルムはその前に真実に気付きます…。

☆ 最高の恋人 67話

ドリームグループはとても大きな会社で、いろいろな会社から人が流れこんで来ていました。そしてその中に大邱繊維の前工場長もいましたが、ヨングァンはそのことを知って驚きます。一方、相変わらずギュチャンの周りをうろちょろしていたのはマルスクです。彼女は最近でこそ静かにしていましたが、依然としてギュチャンとの復縁を狙っています。

そうした中、マルスクはフンジャの家を訪れ、家のゴミ箱で一つのネックレスを見つけます。彼女はそれをたいそう気に入り、勝手に拝借して自分の物にするのでした。やがてアルムとヨングァンがそのネックレスに気付き、意味深な表情を作ります。一方、アジョンのビョンギに対する怒りは頂点に達し、ついに彼女は復讐に打って出ます。

その方法は、ビョンギとガンミが親しくしている様子を映した動画を・・。よりにもよって、ビョンギの出版記念イベントで放映することです!会場には多くの来賓が来ていたため、アジョンの作戦はとても効果的でした。こうしてビョンギとガンミの関係が公に公表されてしまい、ビョンギは窮地に立たされます。アジョンとしてはセロムのことを思うと胸が傷みますが、もう後には引けない状況です…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 68話

アジョンがビョンギの出版記念イベントで動画を流したことは、想像以上の反響を与えました。ビョンギは来賓から顰蹙を受けるだけでなく、ドリームグループ会長のペクからも睨まれることになったのです。ペク会長はガンミとビョンギの関係を知って激怒し、すぐにビョンギに警告を発します。いいか!二度と私の娘に近づくな!さもなくば承知せんぞ!と。アジョンから言われたらならまだしも、相手はドリームグループの会長です。

これにはさすがのビョンギも受け入れざるを得ませんでした・・。ガンホはアルムのことで頭がいっぱいでしたが、さすがの彼もこの問題には驚かされます。ガンミはアルムの義兄と交際していたのか・・これはびっくりだなと。一方、フンジャはそれどころではない心理状況にありました。

彼女は自分が過去に関わった事件が公になることを恐れ、アルムを排除することに必死だったのです。どうしてアルムを排除する必要があるのか、また彼女が過去の事件にどう関わっているのか・・。それはまだ明らかになっていませんが、とにかくフンジャにとってはアルムが最大の敵なのです。しかし真実は徐々にアルムの元に忍び寄るようになり、彼女は重要な一通の手紙を受け取ります…。

☆ 最高の恋人 69話

その手紙と動画を目にしたとき、アルムは自分の意識が遠のいていくのを感じました。これは現実?うそでしょ?信じられない・・いや信じたなくい!と。彼女が受け取った手紙には、アルムの父親は事故に見せかけて殺されたと書かれてありました。次いで動画の内容は、手紙の内容が本当であることを物語っていたのです。さらにアルムを驚かせたのは、偽装事故に関わった人物の一人が、彼女の師匠のフンジャだったことです!

そのことを知ったアルムは烈火のごとく怒り、すぐにフンジャのもとに詰め寄ります。そしてなぜ父親を死なせたのかと非難しますが・・そこへいいタイミングで警察が現れます。どうして警察がここに来るの?何も関係ないじゃない!アルムの怒りはさらに爆発しますが、警察は有無も言わさず彼女を逮捕します。

容疑は横領とのことですが、アルムはなにがなんだか意味が分かりません。一方、ガンミの件でペク会長の怒りを買ったビョンギは、絶体絶命のピンチに追い込まれていました。ペク会長の力によって会社は営業停止にされ、さらに事務所が入ったビルも買収されてしまったのです。これでは営業どころではなくなり、ビョンギは下唇を噛み締めながら事務所を去っていきます…。

☆ 最高の恋人 70話

ペク会長の怒りはビョンギだけでなく、アルムに対しても向けられてしまいます。そしてその結果、アルムは弁護士なしで裁判を受ける羽目になるのでした。それはあまりにも理不尽だと、怒りの声を挙げてくれたのはガンホでした。彼はアルムの窮状に対して手をこまねいていることができず、ペク会長に直接抗議します。

これはいくらなんでも残酷極まりない、裁判ぐらい公平に受けさせるべきだ!と。それに対してペク会長はガンホに、信じられない一言を発します。アルムが刑務所に送られるのは当然だ!なぜなら彼女はガンホを愛してしまったからだ!と。この一言にガンホはショックを受けますが、到底受け入れられるものではありません。

でもそう思いながらも彼はなす術がなく、結局、アルムは懲役1年6ヶ月の判決を受けてしまいます。しかも執行猶予のない実刑で、彼女は刑務所に収監されてしまうのでした。まさにペク会長の思惑通りになりましたが、ガンホにとっては絶望的な結果です。一方、アルムは大変な状況の中でも、常に愛する人のことを気遣っていました。それはヨングァンのことですが、アルムは彼に迷惑をかけないですむよう別れを告げます…。

最高の恋人 あらすじ 61~65話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 71~75話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!