最高の恋人 あらすじ 71~75話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 71~75話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の71~75話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 71~75話 ☆

☆ 最高の恋人 71話

アルムに課された1年6ヶ月という期間は、驚くほど早く過ぎていきました。その間、彼女は刑務所の中で、必死に屈辱と怒りに耐えながら務めを果たしていました。そして刑務所の外では、彼女を想い続けるガンホもじっと時が過ぎるのを待っていたのです・・。やがて時が過ぎ、ようやくアルムは刑期を終えて出所します。そこに待ち受けていたのはガンホですが、彼は開口一番、アルムに復讐の話をします。

君はもちろん復讐したいと思ってるんだろ?その気持ちはよくわかる、ぜひ僕にも協力させてくれ!と。予想外の言葉にアルムは動揺しますが、ガンホの心遣いを嬉しく受け取るのでした・・。こうして無事に出所したアルムは、間髪入れずにすぐ行動を開始します。それは人生をかけた復讐戦ですが、彼女が最大のターゲットにしたのはフンジャでした!

ヨングァンはアルムの勧めでミラノに行っていましたが、彼もアルムの出所に合わせて帰国します。アジョンはビョンギに反撃することができ満足していましたが・・。一方で、セロムから父親を奪うことになり、複雑な心境を抱えていました。そうした状況をよそに、アルムは着実にフンジャのふところに迫っていきます。どんな方法を使っても・・彼女だけは必ず追いつめてみせる!と…。

☆ 最高の恋人 72話

アルムはフンジャに復讐したいと思っていますが、一気に攻め滅ぼすようなことはしません。むしろじわりじわりとダメージを与えていき、しっかりと苦しみが味わえるようにしたかったのです。そこで彼女はフンジャが出演する番組に出演し、そこでフンジャが嫌がるような質問をします。そしてフンジャが返答に窮するのを見て、満面の笑みをたたえながら喜ぶのでした。私の復讐は長いわよ、簡単には終わらないから・・まるでそう言ってるかのように。

一方、アルムはフンジャに対してはっきりと宣言しました。すでに肌身に感じてるとは思うけど、私はあなたに復讐するわよ!と。ガンホはアルムが出所してから、絶え間なくアプローチを続けていました。そしてなんとか彼女の気を引こうとしますが、なかなか相手にしてもらえません。それもそのはず、アルムは新しい仕事の運営で忙しかったのです。

彼女はネットショップを立ち上げたのですが、それを軌道に乗せるまでにはまだ時間がかかります。その上、彼女はフンジャに対する復讐も行わなければならず・・とてもガンホどころじゃなかったのです。しかしガンホも自分の気持ちを抑えることができず、ついにアルムにプロポーズをします…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 73話

アルムは自分の本当の気持ちをよく知っていました。それは、心の底から愛している男性が、ガンホではなくヨングァンだということです。彼女はその気持ちを確認したうえで、あえてガンホとの結婚を決意します。その理由は、何がなんでもフンジャに復讐するためです。彼女にとって一番優先させたかったのは、愛する人と一緒になることではなく、復讐だったのです!

一方、アルムは事件の真相について仲間と情報を共有することが必要だと思いました。そこで彼女は姉のアジョンに話して、父親の死が事故ではなく殺人だったことを知らせます。しかもそれに関与していたのがフンジャだったことも・・。その頃、ギュチャンは一人で寂しい暮らしを送っていました。ボベはとっくの昔に家を出て行き、戻ってくる気配もありません。

これからもずっと一人で生きていくのか・・そう思うとやりきれなさが募ります。そこで彼はボベと連絡をとり、戻ってきてほしいとお願いをします。ボベはギュチャンの気持ちを感じ取りましたが、心を鬼にして戻らないと答えます。そうしてる間にも、アルムのフンジャに対する復讐計画は着々と進展していきました。そして彼女はフンジャの悪事の証拠を押さえるべく、とあるギャラリーへと足を踏み入れます…。

☆ 最高の恋人 74話

ガンホはやや緊張しながらも、喜びに満たされながらアルムの家に入りました。今日はなんといってもアルムの家族に挨拶をする日・・絶対にとちるわけにはいきません。そしてガンホはしっかり呼吸を整えてから、アルムとの関係を家族に話します。さらに、彼女との結婚を考えていることを伝えるのでした。アルムの家族はガンホの堂々とした話しぶりと態度に感心しますが・・。一人ボベだけは、アルムのことを心配していました。

なぜなら、彼女はヨングァンとアルムが愛し合っていたことを知っていたからです。そして今でも二人の縁は切れていなんじゃないかと勘繰っています。アルムが本当に愛しているのがヨングァンだとしたら、後で絶対に後悔するわ・・。ボベはその心配を拭い去ることができません。一方、フンジャはアルムの復讐に怯える日々を送っていました。

いつ本格的な攻撃が始まるか・・不安で不安でたまりません。しかし、彼女もやられる一方ではありませんでした。アルムの姉のアジョンに目をつけ、上手く誘惑しながら彼女を取り込もうとしたのです!もちろん、フンジャはアジョンが自分の店に因縁をつけてきた女性であることを知っていました…。

☆ 最高の恋人 75話

フンジャはアルムに反撃するのではなく、姉のアジョンに圧力をかけ始めました。彼女を上手く誘導して悪事を掴み、その悪事を掲示板に投降して告発したのです。こうしてアジョンは追いつめられていきますが、事情を知ったアルムがフンジャに憤慨します。そして直接本人の元へ乗り込んで、激しく詰め寄りながら抗議するのでした・・。一方、フンジャは後になって自分の作戦が迂闊だったことに気付くようになります。

というのも、この一件がアルムにばれたことによって、フンジャはアルムを本気にさせてしまったからです。これまでアルムはフンジャに対する復讐をじわりじわりと行っていましたが・・。アジョンの件が起こってからは、フンジャに対して本格的な攻撃を加えるようになります。まず、彼女は事件の真相を伝える手紙と動画の存在をフンジャに伝え、彼女の心を動揺させます。

この証拠を公に広められたらどうなるのかしら?きっとあなたの人生はそこで終わってしまうでしょうね。こういう仕方でアルムはフンジャを脅迫し、アジョンを告発する投稿を撤回しろと迫ります。これにはさすがのフンジャも反撃の手立てがなく、後退を余儀なくされます。一方、フンジャが関与した過去の事件の真相は、娘のセランに耳にも入ることに…。

最高の恋人 あらすじ 66~70話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 76~80話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!