ファン・ジニ あらすじ 13~14話 放送予定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

ファン・ジニ あらすじ ネタバレ 放送予定
BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
ファン・ジニ あらすじ 13~14話 放送予定
最終回までファン・ジニをネタバレでお届けします!

最高視聴率29.3%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回まで全24話でMnetで放送予定!!
ファン・ジニのあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話24話構成です。
最高視聴率29.3%の作品「ファン・ジニ」です。

それでは「ファン・ジニ」の13~14話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね!


スポンサーリンク


ファン・ジニの概要とみどころ

☆ ファン・ジニ 概要 ☆

妓生(キーセン)という身分の韓国の芸者のファン・ジニは、当代を代表する詩人であり、音楽を愛した芸術家でもあった。
また、その時代の苦痛を分かち合った人たちの支えとして生きていく…
女性差別と身分差別が厳しかった朝鮮時代。
その差別を当然だと思わず、絶えず反発をしてきたファン・ジニ。
当時、ファン・ジニたち妓生(キーセン)は、詩 と芸術、音楽、踊りが堪能な万能エンターテイナーだった。
妓生である前に詩書画に長けた総合芸術家であったファン・ジニの姿と、その愛に生きた壮大な人生 をドラマを通じて描く!
芸妓の娘として生まれ、寺で育ったファン・ジニは生みの母を捜すために山寺を出た、偶然、妓女達が踊るのを見てその華麗さに魅力を感じる。
踊りを学ぶために松都教坊に入るが偶然生みの生母と出会う。
ところが母はファン・ジニを妓生にさせまいと自分の娘ではないと胸を痛めながらも告げる。
傷ついたファン・ジニは芸妓となるため稽古に励むうち、両班の息子ウンホと恋に落ちてしまう。

☆ ファン・ジニ みどころ ☆

妓生を描いた作品だけあって、衣装や舞、音楽、人などすべてにおいて華やかな場面が多数でてきて、映像美がとても美しい。

ファン・ジニ(チニ)ハ・ジウォンの演技力の高さもこの作品を高めている。
キム・ウノを演じるチャン・グンソクはとても初々しく、美少年で(当時17.8歳)恋に落ちてしまう2人。
身分の差で結ばれない2人はとてもはかなく、この作品の最初の見どころでした。


スポンサーリンク



ファン・ジニの関連グッズ紹介

ファン・ジニ あらすじ 13~14話

☆ ファン・ジニ 13話

剣舞の練習をしていたミョンウォルに向かって木が倒れそうになっているのをジョンハンが見つけた。
ジョンハンはミョンウォルをかばい代わりにケガを負った。
ペンムは誰がこんなことをしたのかと、ソンド教坊の妓生たちを責める。
すると先輩妓生が自分がやらせたと告白した…。

ミョンウォルは妓生は芸が命だと言い、犯人が誰であろうと処罰は望まないと話す。
そしてペンムもまた犯人を捜すことを拒否していた。
ジョンハンは今回だけは不問にすると言うが、もし再びこのような事件が起こった場合2人を退妓、流刑にすると宣言する。
ジョンハンはなぜここまで反目し合っているのかとペンムに尋ねた。
そしてジョンハンは全てを知る事になる。

ミョンウォルは事件のお礼だと言い、ジョンハンにコムンゴの演奏をして聞かせた。
その時ミョンウォルは採譜するジョンハンをみてウノの事を想い出すのだった。
ピョクケスは真心をミョンウォルに与えたいと話すと、ジョンハンに自分のかわりにミョンウォルの力になってほしいと頼んだのだ。

ピョクケスは冨も権力も拒否するミョンウォルが欲しかった…。

ミョンウォルはウノからもらった指輪を付けた。
勝負の時が来たのだ。妓生達は長官らの前で舞い始める。


スポンサーリンク



☆ ファン・ジニ 14話

群舞が始まったが、途中、ミョンウォルが剣を落としてしまう。
しかしミョンウォルは決意したように兵士の剣を抜き、1人舞を始めたのだ。
そしてミョンウォルはウノの思い出とともに踊る感覚や楽しさを想い出すのだった。
ピョクケスは拍手を送った。
ミョンウォルは涙を溜めながら舞を終えた。
ジョンハンは宴をお開きにした。
楽しむ宴を戦いの場にした妓生たちの罪は見過ごせないと言い残し去って行く。

ミョンウォルは初恋の話をジョンハンにしたペンムに怒りを感じていた。
そして文句を言いに行ったミョンウォル。
そこにジョンハンがやってきた。
ミョンウォルは怒りをこめてジョンハンに重要な任務で手柄をたててくださいと告げた。
しかしペンムはジョンハンの言葉を偽りで伝えていたのだ。
ミョンウォルに恋をしているジョンハンを指摘したペンム。
そしてジョンハンのように真心を大事にする方は妓生との恋はできないと話す。

ミョンウォルはヒョングムの部屋に向かい心の内を明かした。
ミョンウォルは本気でジョンハンの事を想い始めていたのだ。

鶴の舞の練習にむかうミョンウォルは途中ジョンハンと会った。
この舞を完成させ、舞譜も完成させようとジョンハンはミョンウォルに告げた。

ファン・ジニ-全話と前回・次回のあらすじ情報

ファン・ジニ あらすじ 11~12話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 15~16話 放送予定

ファン・ジニ あらすじ 全話一覧 放送予定

ファン・ジニ-相関図・キャスト情報

ファン・ジニ-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

韓ドラ見放題おすすめサービス

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!