韓国ドラマ トンイ あらすじ 16話~18話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 16話~18話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 16話~18話 》

💛 トンイ あらすじ 16話

粛宗の反対を押し切り、自ら清国に向かうトンイ。
トンイは、ユンダルの事件の真相を正直に告白する。

そんなトンイの行動が、不安でたまらないチョンス。

トンイを連れ戻すよう命じる粛宗。
しかし、清国との衝突を恐れた臣下たちは、粛宗の指示に懸念を示す。

トンイを心配する粛宗に、嫉妬するオクチョンは…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 17話

オクチョンは、粛宗の息子を出産する。
王子が誕生したことで、裏では権力争いの火花が散る。

一方、トンイは、蝶の鍵牌の捜査で頭がいっぱいだった。

そんな中、中殿に不審な投書が届く。
密かに捜査を始めた中殿は…

💛 トンイ あらすじ 18話

トンイは、大妃の湯薬事件に、ヨンソンが関わっていることを突き止める。
トンイの尋問に、何も答えないヨンソン。

一方、オクチョンは、兄ヒジェが事件に関連していることを知り、愕然とする。

トンイを呼び出したオクチョンは、事実を隠蔽するよう指示した。
オクチョンの指示を拒絶したトンイは…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 13話~15話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 19話~21話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!