韓国ドラマ トンイ あらすじ 13話~15話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

トンイ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ トンイ あらすじ 13話~15話 ネタバレ
最高視聴率は33.1%でキャストと相関図も紹介!
BS日テレで放送予定!最終回までを全60話で放送予定!!

トンイのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレありで全話配信!

《 トンイの概要 》

1680年3月初旬の深夜、ある湖畔で司憲府大司憲(サホンブ テサホン)チャン・イクホンが何者かに重傷を負わされ、後に帰らぬ人になる。
その事件の容疑者として、無実の罪を着せられたチェ・ヒョウォンと息子のチェ・ドンジュは、真犯人を探る中で罠にはまって捕縛、逃げ出したが、部下共々殺害された。
命からがら逃げ出したヒョウォンの娘・トンイは、身を隠すために宮殿に入った。
そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。

《 トンイ あらすじ 13話~15話 》

💛 トンイ あらすじ 13話

不合格だったトンイは、監察府を追い出されることになる。
仁顕王后のおかげで、もう一度チャンスをもらえることに。

一方、ヨンダルは、チョンスの荷物を捜索中、剣契の標識に目をつける。
剣契の標識を見たトンイは、チョンスの存在に気づき…

スポンサーリンク


💛 トンイ あらすじ 14話

涙の再会を果たすトンイとチョンス。
チョンスは、トンイをずっと守り続けることを約束する。

一方、密輸事件の重要人物ユンダルの捜査をすることになったトンイ。
暗号を見つけたトンイは、ユンダルにみつかり、捜査が中断する。

暗号の謎が気になるトンイは、密かに動き出すが…

💛 トンイ あらすじ 15話

トンイは、粛宗の正体を知り、衝撃を受ける。
粛宗に対する数々の無礼に、頭が上がらないトンイ。

一方、密輸事件の重要人物ユンダムが、遺書を残し自害する。
その件を受けて、清国側は、トンイを派遣させて捜査したいと申し出る。
その申し出に断固拒否する粛宗は…

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 10話~12話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 16話~18話 ネタバレ

💛 韓国ドラマ トンイ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 トンイ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!