最高の恋人 あらすじ 61~65話 放送予定 キャスト

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

最高の恋人 あらすじ ネタバレ 放送予定

BSで放送予定のあらすじとネタバレ!
最高の恋人 あらすじ 61~65話 放送予定 キャスト
最終回までネタバレでお届けします!

平均視聴率 8.61%であらすじやキャストと相関図も紹介!
最終回までを全116話でBS11にて放送予定!!
最高の恋人のあらすじやキャストなどをまとめて最終回までネタバレあり!

韓国ドラマを好きになってみなさんと一緒に楽しむための趣味ブログです♪

前回を見落としてしまった方や次回の話が気になる方などのためにあらすじやネタバレを中心として、
キャストや相関図などのドラマの詳細を1話から最終回を載せていきます♪

今回ご紹介する韓流ドラマは全話116話構成です。
最高視聴率は12.5%の作品「最高の恋人」です。

それでは「最高の恋人」の61~65話のあらすじ、相関図とキャスト情報などをご覧くださいね♪

☆ 最高の恋人の概要 ☆

アルムは、コ・フンジャ ブティックで見習いとして働いている。
ファッションショーの日、ショーの目玉である衣装が消え、アルムは有りもしない罪を着せられその場でオーナーのコ・フンジャからクビを言い渡される。
なんとか衣装を見つけ出すことができたアルムはクビを免れたが、衣装を紛失させた犯人は一緒に働くカン・セランとわかるのだが…

一方でアルムの恋人チェ・ヨングァンはドリームファッションの面接に向かう途中、逃走中のスリに出くわし格闘の末に捕まえたせいで面接では不合格に…。
応援してくれたアルムに申し訳なかったが、アルムはむしろ正義のために行動した彼を誇らしいと言い慰めてくれる。
将来を約束していたアルムとヨングァンだが、ある日、アルムの母親とヨングァンの父親が再婚を宣言したことにより2人は兄妹になってしまいう…。

☆ 最高の恋人 みどころ ☆

「最高の恋人」は母と娘の人生を通じて、この時代の未婚女性、離婚女性、再婚女性の悩みや葛藤をリアルに表現し、主人公と周囲の人々の話を通じて温かな家族愛を込めたドラマ。
演技力も高く評価されるカン・ミンギョン(Davichi)、カン・テオ(5urprise)、クァク・ヒソン(EDEN)が共演!
彼らが繰り広げるドキドキの三角関係から目が離せなくなる。
そして、再婚により、新たな幸せをつかもうとする彼らの両親、夫の不倫に悩むヒロインの姉など、それぞれが抱える悩みに共感間違いなし!!
元恋人との一つ屋根の下での生活にハラハラドキドキし、登場人物たちが悩む姿やヒロインの成長を応援したくなる、家族の絆にもハマるサクセス&ラブストーリー!

☆ 最高の恋人の関連グッズ紹介 ☆

☆ 最高の恋人 あらすじ 61~65話 ☆

☆ 最高の恋人 61話

ビョンギが家を出ていこうとしていた頃、ボベもギュチャンの家を離れようとしていました。彼女は今でもギュチャンのことを愛していましたが、娘のために身を引こうと思ったのです。私のせいでアルムが不幸になるようなことがあってはいけない・・それだけは絶対に・・と。こうしてボベはギュチャンに引き留められましたが、意を決して家を出ていきます。

そしてこれによってヨングァンとアルムは交際しやすくなりましたが、ギュチャンは二人に釘を刺しました。ボベは家を出て行ったが、自分としては彼女のことを諦めることはしない!と。これは宣言のような力強い言葉でしたが、ヨングァンとアルムはギュチャンの言葉を厳粛に受け止めます。一方、アジョンはビョンギに愛想を尽かされて落ち込んでいましたが・・。そこへ天の助けのようにク女史が登場して、ビョンギとガンミを別れさせようとします。

ビョンギはク女史から直々の要求とあって、さすがに突っぱねることができません。かといって今さらアジョンのところに戻ることもできず、どうしたものかと・・。一方、アルムとセランは責任者選考で競い合っていましたが、結果、アルムが勝利を収めます!こうして彼女は正式なデザイナーとして起用されますが、敗北したセランは嫉妬心を燃やすのでした…。

☆ 最高の恋人 62話

ボベは自分の心を必死にセーブしながら、ギュチャンとの別れを決断しました。それは彼女にとって悲しい選択でしたが、娘のためでもあり、悔いはありません。そして踏ん切りを付けた彼女は家に戻りますが、そこでまた思い煩うようになります。今度はギュチャンのことではなく、ビョンギがガンミに浮気をしていたという話しです。彼女にとってアジョンは大事な娘なので・・その娘のためにボベは怒りを爆発させます。

一方、アルムはフンジャの言いがかりによって出世の道を閉ざされていました。彼女はコンペに勝ってデザイナーに採用されたのに、フンジャがそれを見送ったのです。その理由は、アルムの過去の盗作事件がネックになっているというものでした。まったくの言いがかりでしかない理由でしたが、アルムはぐっと堪えて処置を受け入れます。

そして彼女はしばらく途方に暮れますが、その間に、思わぬ情報に接することになります。それは・・アルムの父親とフンジャがその昔、大の親友だったということです。教えてくれたのは父の会社で働いていたという元社員ですが、話を聞いたアルムは驚きます。そしてさらにもっと詳しい事情を知りたいと思うのでした…。


スポンサーリンク



☆ 最高の恋人 63話

父の話をしたときのフンジャのあの反応・・絶対におかしい!アルムは父の会社とドリームグループの話をしたときのフンジャのリアクションを見て、そう思いました。何もなければあんなに怒るはずがない、逆にいえば何か深い事情があるのだ・・と。こうしてアルムの好奇心は膨らんでいきますが、それと同時に、フンジャの不安も大きく募っていきます。まさかこんな事態になるとは予想していなかった・・と、彼女にとっては完全な計算違いでした。

一方、ガンホがアルムに熱烈なラブコールを送る中、アルムはク女史に呼び出されてしまいます。用向きは何かというと、ガンホのことは諦めて誘惑するのもやめなさい!ということでした。これはアルムにとっては唐突な物言いであり、彼女は唖然としてしまいます。私がいつガンホを誘惑したというのか・・まったくの言いがかりだわ・・と。

実はセランがク女史に入れ知恵をして、アルムがガンホを誘惑していると嘘の報告をしていたのです。いずれにせよアルムはク女史からお叱りを受け、以後、マークされてしまうのでした。デザイナー昇進持ち越しといい、今回の件といい、アルムはこのところまったく付いていません。しかしそんなとき、アルムはまたしても気になるものを発見してしまうのでした…。

☆ 最高の恋人 64話

アルムのことを責めたり、セランのことを責めたり、ク女史は大忙しの日々です。彼女はセランの偽情報により最初はアルムを攻撃していましたが・・。その後、ガンホのことでセランにも苦言を呈するようになります。しかもよりにもよってフンジャのいる前でセランを叱り付け・・フンジャは形無しです。まずい状況変化を悟った彼女は、すぐさま娘に新たな指示を出します。

それは、アルムとガンホが仲良くしているところをク女史に見せつけるということです。そうすれば、さすがのク女史もアルムを批判せずにはいられなくなるから・・と。一方、アジョンとビョンギの関係は最悪でしたが、そこで一つのトラブルが発生します。それは、二人の娘のセロムが熱を出して寝込んだことです。このときアジョンはビョンギに連絡をしましたが、ビョンギは電話に出ませんでした。

そしてこのことにアジョンは腹を立て、二人の関係は決定的なものになります。ただ、母親の感情とは裏腹に、セロムはビョンギに会いたいがっていました・・。そこでアジョンは娘の気持ちを考慮して、ふたたびビョンギとやり直す決意をします。そして、一つの思いを胸にビョンギの事務所を訪れるのでした。自分がビョンギと別れることは、セロムから父親を奪うことになるのだと…。

☆ 最高の恋人 65話

ク女史はガンホの気持ちをしっかり受け止めますが、その上で、アルムとの結婚に反対します。はっきりと理由は言いませんでしたが、とにかくあの娘だけはダメだと・・。これに対してガンホも強気に出て、自分は心から愛している女性と一緒になりたいと言います。こうして両者一歩も譲ることなく、話し合いは平行線を辿ります。

一方、マンソクは相変わらずガンホとセランの結婚を既定路線に敷いていました。そして早く結婚するよう急かしますが、ガンホは猛烈な拒否反応を示すのでした。何と言われようと自分の気持ちは変わらない、自分に必要なのはセランではなくアルムなんだ!と。するとマンソクも怒りを噴火させ、ワシの言うことを聞け!と力でねじ伏せようとします。

しかし、どんな抑圧もプレッシャーも、ガンホには頑として通用しませんでした。彼は臆することなく自分の気持ちを語り続け、あくまでもアルムとの結婚しか考えられないと宣言したのです。そしていくら話しても埒が明かないことを悟り、ガンホはついに家を出て行きます。まるで親に反抗して家出する10代の少年のように・・その後姿はあまりにも純情に満ちていました…。

最高の恋人 あらすじ 56~60話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 66~70話 放送予定 キャスト

最高の恋人 あらすじ 全話一覧 放送予定 キャスト

最高の恋人-登場人物-キャスト-相関図


スポンサーリンク





☆ その他おすすめの韓国ドラマ ☆

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧

☆ 韓ドラ見放題おすすめサービス ☆

最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!