家族を守れ あらすじ 91話~95話 ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録!

家族を守れ あらすじ ネタバレ キャスト
韓国ドラマのあらすじ!ネタバレ!放送予定!
韓国ドラマ 家族を守れ あらすじ 91話~95話 ネタバレ
最高視聴率は6.0%でキャストと相関図も紹介!
BS朝日で放送予定!最終回までを全123話で放送予定!!

家族を守れのあらすじやキャスト、相関図などをまとめて最終回までネタバレあり!

《 家族を守れの概要 》

有名大学病院の医師から町の病院に追いやられてしまったウジン(ジェヒ)。
そして病院の食堂で調理師として働くヘス(カン・ビョル)。
年がら年中、休む間もなく事件を起こす家族たちによって仲良くなるウジンとヘス。
2人のロマンスの行方は?そして家族を守ることはできるのか?

《 家族を守れ あらすじ 91話~95話 》

💛 家族を守れ あらすじ 91話

ジョンスクは幼稚園に向かって歩いていました・・。
その目的は、ミナの娘、トンベクに会うためです!
ミナはジュンスクがトンベクに会いに行くところを目撃しますが、そのせいで心を騒がせます。
このままじゃ娘を取られてしまう・・ミナはそう想ったのです。
その頃、ヘスは実母のソニョンに会おうかどうか迷っていました。
しかし結局、ヘスはソニョンに会う決心を固めます…。

💛 家族を守れ あらすじ 92話

ウジンはヘスのことが好きでしたが、イェウォンとの距離を縮めていきます。
イェウォンはウジンの家に要人に来ますが、あることで葛藤しています。
それは、結婚後、妻の実家に入れなければならないという話です。
イェウォンにとってそれはとても煩わしい話でしたが、無視するわけにもいきません。

一方、ソニョンはある女を探していましたが、ウジンはソニョンが探した女こそが実はイェウォンの母だという事実を知ることになります!
ショックを受けたウジンが次にとった行動は…。

スポンサーリンク


💛 家族を守れ あらすじ 93話

ユンチャンはこれ以上にない幸福感を味わっていました。
なぜなら、自分のすぐそばに愛するミナがいて、さらに可愛い娘のトンベクもいるからです。
他の誰にも邪魔されることなく、3人は家族水入らずの時を過ごします。
しかし、ヒジンは一向にユンチャンと連絡がつかないので疑い始めます。

一方、スジャはイェウォンの母を訪ねていきますが、その途中で偶然にソニョンと会います。
イェウォン、スジャ、ソニョン、3人の出会いはとても運命的なものでした…。

💛 家族を守れ あらすじ 94話

その光景を見たとき、ヒジンは大きな衝撃を受けます。
なんと目の前で、ユンチャンとトンベクが一緒に仲良く過ごしているのです。
その関係性はただことではありません・・まるで親子のように・・。
ヒジンのユンチャンに対する不信感はますます強まっていきます。

一方、ソニョンはヘスの店を訪ねていきます。
そして、おかず店で仕事ができるようにしてほしいと頼みますが…。

💛 家族を守れ あらすじ 95話

ヘスもウジンも互いのことを諦めたはずでしたが、実は二人はこっそり会っていました。
スジャはずっと二人の関係を疑っていましたが、ついに二人が密かに会っていた事実を知ります。

一方、ヒジンはジョンスクからある提案をされます・・。
それは、ユンチャンの子供受け入れるなら、その代償としてカンナムアパートを与えようというものです。
これはヒジンにとって破格の条件でしたが、ユンチャンに子供がいたというショックはまだ癒えていません…。

💛 家族を守れ あらすじ 86話~90話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 96話~100話 ネタバレ

💛 家族を守れ あらすじ 全話一覧 ネタバレ

💛 家族を守れ-登場人物-キャスト-相関図

その他おすすめの韓国ドラマ

人気-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧

キャストと相関図-全一覧

韓国ドラマの放送予定一覧


スポンサーリンク


おすすめ関連記事



韓ドラ見放題おすすめサービス

?最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!
海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!